09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







今日やっと放送・・ 

今日夜9時からテレ朝の「まだそんなに老けていない」と言う題名の
中村雅俊さん主演のドラマがあります。

これって去年私が見たロケのものです。
何時放送でどんな番組なのかその時には分からなかったので
ずっと「何の番組だったのだろう?」って思っていましたが
夕べ番組の紹介の映像であの?パン屋と言うか喫茶店で
中村雅俊さんが映っていたので、やっと分かりました。
そのときの事が番組HPのAP日記の9月中下旬と言う所に
書いてありました。
あの後沢山近くでロケがあったんですねぇ~。

本当に近くでロケが多いんですよ。いつも番組を見てから
分かるんですけど・・・(^^;)

良かったら皆さんも見て下さいね。^^
(あっ決してテレ朝の回し物ではありません。あしからず)


Category: つぶやき

Thread: TV番組

Janre: テレビ・ラジオ

tb -- : cm 8   

コメント

中村雅俊・・・

おはようございます!
膝ですか・・・私も4年前に、大病をしてから、アチコチに負担がかかり、冬場の温泉も湯治みたいなものですv-12
どうぞ、無理なさらず、そして元気をだされて下さいv-218
中村雅俊・・・私、大好きなんですよ~
今夜のドラマ、予告を見て楽しみにしていました!

おゆき #- | URL | 2007/01/27 11:15 [edit]

そうなんです。

変形膝関節症が酷くなってしまって・・・。
年々酷くなってます。

夕べ見ましたか?私は違う番組を見ていて予約しておいたので早めに見たいと思っています。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/01/28 13:20 [edit]

残念!

昨日は、幼馴染の「酔っ払い仲間」が5人、私の家に、お泊りして、見るのも録画も忘れてしまいました・・・でも、主人が録画したようでですv-7

どこが痛むのも辛いですが、足の場合、本当に困りますね~私も膝の関節が磨り減っていて、歩き過ぎた時や季節の変わり目には、痛みますv-12
大事にされて下さい。

おゆき #- | URL | 2007/01/28 14:30 [edit]

酔っ払い仲間?

夕べは楽しかったようですね。^^

私も今録画したのを見ています。
舞台が都筑区で仲町台が良く出ていました。^^

足は本当に困ります。(他でも大変ですけど)
お使いもまとめてするようにしているのでその時は
リュック持参の手提げ持参です。(^^;)
おゆきさんも大変そうですね。良くわかります。
私も歩きすぎ(ほど歩かなくても)と帰りは足が
上がらなくなります。
お互いに膝(足)を労わりましょうね。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/01/28 16:02 [edit]

ダイエット

膝が痛くて、病院へ行くと「痩せないとね~」と言われますv-40
確かに太っているので・・・痩せたいv-12
ですが・・・難しいですね~納豆食べてもダメだし
チソン君が彼氏になってくれれば頑張るのに~
って(あるわきゃ無いですね)
ところで、ヨンハ君は今年、入隊するって本当ですかね?

おゆき #- | URL | 2007/01/29 17:49 [edit]

あはは・・・同じです。(^^;)

私もそう言われますよ。でも痩せるのは
とても無理です。
納豆は昔から食べていますが痩せるなんて
あの?情報は嘘ですからねぇ~(T▽T;)

チソン君が彼に?・・そんな事・・あったら
いいですね^^。

そんな噂が飛び交っているのは本当です。
しかし本人の口から聞かない限り分かりません。
本人はそんな事はないような事を言ってるようですが・・。
今年はドラマだか映画をやるような話をしている事
ですし・・・。どうなるのかな?
ファンはとっても心配しているのは確かです。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/01/29 20:55 [edit]

太るのは簡単

なんですがね~v-40
納豆を食べて痩せるなら、毎朝食べてる私は、とっくに痩せてますよ~ん(~o~)
ヨンハ君は歌もv-218だし、きっと入隊しても、チソン君みたいに、歌ったり、DJやったりしますね!
兵役は若いうちにすませたほうが楽なんじゃないか・・・なんて、オバちゃんは考えますが・・・
チソン君も6月6日には除隊ですが、何人かの映画監督が「悪役」の薦めを公表していますね~
チソン君の悪役・・・イヤだな~v-12

おゆき #- | URL | 2007/01/30 18:26 [edit]

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪うんうん

本当にそうですね。
太るのはあっと言う間ですよ。痩せるのは大変だけど・・ねぇ。

ヨンハのFCを覗いて来たら今年は色々やるみたいです。
もしかして又コンサートもあるのかな?みたいな
コメントでした。

私もチソン君の悪役ははんたーい!!
だって未だに「ラスダン」にハマっているんですから・・(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/01/31 20:57 [edit]

コメントの投稿

Secret