06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







意識レベル? 

毎日暑いです。出る言葉はそれしかありません(^^;)

木曜日から金曜日に変わる時間・・・・それは2時30分頃




暑さで目が覚め何時ものようにエアコンのタイマーを入れようとしたら

間違えた事はないのに(暗がりですけどいつのそうなの)なぜか

その時は除菌・クリーンなんてボタンを押してしまって・・(そんな事

今迄はないのにきっと虫の知らせだったのか?)冷房にならないし

なぜか暑くなって来て汗が・・・息子も暑さの余り起きてトイレへ・・・

そしてここで初めて電気をつけ息子がリモコンを操作してやっと解消。

冷房になったので「強」にしてやっと少し涼しくなったと思ったら

夜中に電話が鳴った。

母の入所している施設から・・・「意識レベルが下がっているので至急来て

下さい」だって・・・・。息子と二人急いで着替えタクシーを呼び父の所へ

タクシーの中でも家にいる間も息子がずっと電話をかけているが全然出ず

実家についてチャイムを鳴らしても出て来ず鍵を開けようとしたけど

私の鍵では開かず(中から又違う所を締めてある為)その間も息子は

雨戸や玄関を叩き・・・やっと起きて来た父。説明しているんだけど

訳が分からない様子で大変だったけどやっと施設についた。

母は目もうつろで見てるけど分からない感じで・・・どうなるんだろうと

思った。(なぜか施設から電話があってから胃がおかしくなってずっと

ゲップが出るしお腹の具合も悪くなって・・・)

朝施設の関連の病院に行って検査をしましょうという事になったので

ひとまず4時頃帰宅。父は必要なものを準備して待っていたと思う。

私も帰宅し息子は出勤する時間迄1時間位あるので寝かせたけど

この日は二人とも寝不足。だって3時間位しか寝てないから・・・。

朝施設から電話があって「とても元気になったので検査には行かず

様子を見る事にしました」だって。父に連絡をし、取り合えず

洗濯を取りに行く日だったので又施設に行きは母の様子を見たら

嘘のように元気になっていました。

でも看護婦さんや先生が言うには「自分の身体でもうコントロールが

出来ない状態ので又このような事が起きると思いますので心の準備

をしておいて下さい」みたいな事を言われました。

そうだよねぇ~。あの痩せ具合だっておかしいし・・やはり自分で

栄養を取ることが出来なくなっていたのかもしれません。

これから毎日不安な気持ちで過ごさないといけないと思うと辛いけど





夕べは息子と二人10時前には寝てしまいました。

母が一応持ち直したと聞いたせいなのかお腹の具合も胃の調子も

戻りました。







Category: つぶやき

Thread: つぶやき

Janre: 日記

tb -- : cm 6   

コメント

No title

めぐさん
お母さん 心配だね
予断が許さないのは辛いね
落ち着くといいです


さっき天気予報であと2週間くらい今の暑さですって 女子アナが言っていました
どっと暑さが襲って来る感じでした


めぐさんも おとうさんも 暑いので気をつけてね

お大事にね!

マユミ #pN3bypmo | URL | 2010/07/24 12:04 [edit]

マユミさんへ

そうなんですよ。明日又先生と話し合い?が
あるので施設に行って来ます。
母は今の所落ち着いているようですが・・・
やはり熱が出たりで安定していないようで・・・
毎日電話がなるとドキっとしてしまいます。

暑さはまだまだ続きそうだよね。お互いに
夏バテしないようにしましょうね。
ありがとう~^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/07/25 22:27 [edit]

No title

めぐさん、こんばんは

お母様の具合は、どうですか?
落ち着かれているようですが、
熱が出るというのは、心配です
安定してくれると、いいですね

まだまだ、暑い日が続きますので
水分や休息(無理にでも)を十分摂って、
熱中症にならないように気をつけてくださいね

千歳 #- | URL | 2010/07/26 22:44 [edit]

心配

お母さん心配ですね、、

そういう電話が着たら胃腸がおかしくなるのは当然です。
やはりそんな時間に家族を呼ぶくらいだから、かなり危ない状態だったのでしょうね。
これで落ち着いてくれればいいのですが、、

ぴぴのるぴぴすけ。 #- | URL | 2010/07/27 05:01 [edit]

千歳さんへ

今は安定しているようですが安心は出来ないようです。
今日は久しぶりにシャワーを浴びたようで疲れていたみたい。
帰りに寄ったら寝てました。

それにしても毎日暑いですね。ε=( ̄。 ̄;)フゥー
もう母の所に行った時には汗びっしょりもいい所で・・・
でも頑張ります。父も元気でいて欲しいから・・・。

ありがとうございます<(_ _)>

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/07/27 18:28 [edit]

ぴーさんへ

危ない状態もなにも・・・一度心肺停止したらしいの。
それ聞いてびっくりしたもん。
なので余計に心配です。親孝行出来ずに心配ばかりかけて
いたからね。今もだけどさ(^^;)
なのでせめて母の面倒(って言っても洗濯くらいしか出来ないけど)
はみたいと思ってる。母の顔を見てると・・・昔を色々思い出しちゃって。

今日は行きは起きてましたが帰りに寄ったら寝てました。
久しぶりにシャワーを使ったらしいので疲れたのかも?って言われました。

ぴーさんも体調には気をつけてね。中々遊びに行かなくてごめんなさい。<(_ _)>

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/07/27 18:34 [edit]

コメントの投稿

Secret