09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「愛你一萬年」の新しい映像 

毎日暑いです。それでも昨日は少し過ごしやすかったけど

今日は又ムシムシする感じ。でも風があるなぁ~。

その風も午後からはモアーってするのかな?



昨日は母の所・・・状況はほとんど変わらないけど

でも元気そうだった。^^行きはいいけど帰りには

又後を追われた。これが一番悲しい。






もう随分知っていると思うけど「愛你一萬年」の新しい
映像がでていますね。^^
今回は又知らない場面も・・・見ると余計に早く日本で公開して
欲しいと思います。
そして仔仔が歌ってるぅ~当たり前ですけど。バンドボーカルなんですから(^^;)
ええ歌やぁ~それにしてもやはり仔仔の歌声はいい!!癒される。
やっぱり・・「歌は当分いい」みたいな事は言わずにCD出して下さい。
お願いします。
この歌ってOSTに勿論入りますよね?(o^-^o) ウフッ 購入しないといけないわ。
って気が早すぎぃ~。
この「愛你一萬年」と「我在想你的時候睡著了」は早速ipod(じゃないもの)
に入れました。私的にipodより音がいいです。今使っている音楽プレーヤーを買って
聞いた時に驚きましたもん。「ipodより全然音質が違う。こっちの方が全然いい」
って息子に言っちゃいました。(^^;)
なので今はこのalneoの方をもっぱら使っています。購入した時にはこれが
安くなっていたからなんだけど良かったです。(私は・・・です。)









Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: 周渝民 ヴィック・チョウ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

お見舞い

お見舞いに行くと少しでも長く居てあげたいけど自分の生活もあるし別の患者さんの迷惑にもなるので帰るタイミングが難しいですよね!

ぴぴのるぴぴすけ。 #- | URL | 2010/07/15 03:10 [edit]

仔仔の歌

めぐさん、こんばんはv-410

仔仔の歌、いいですよねぇ♡
私もOST出たら、購入します
AMAZONかなぁ、苦手だけどv-356

私の所では、夕方、すごい雷で雨降りましたが、
関東とかは、梅雨明けしたんですね。
これから、ますます暑くなります
夏バテしないように、体に気をつけてくださいねv-410

千歳 #- | URL | 2010/07/17 22:03 [edit]

ぴーさんへ

そうなんですよ。
火・金がお風呂入浴日なので洗濯物が出るので行くのですが
もらってすぐ・・・と言う訳にもいかず顔を見て来るんですが
調子いい時にはバイバイしてくれるんですが毎回そうとは
行かなくて・・・。
先ほど施設から電話があって「39度の熱が出たので座薬を入れさせて
頂きました。なにかあれば夜中でもご連絡させて頂きます」って。
何でもないといいけど・・・。
明日行くから・・・。


めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/07/19 21:27 [edit]

千歳さんへ

千歳さん、こんばんは~^^

仔仔の歌って(声)本当に癒されるんですよぉ~(私は)
なので私もOST出たら購入したい。だって最近は全然CD出して
くれないもんねぇ~(^^;)

そうなんですよ。こちらは梅雨明けした途端にすっごい暑くて
大変です。猛暑なんてもんじゃないと・・・思う程です。
明日も32度だか34度になるとか?(*_*)アウッ!
明日は母の所と実家に行って来ますねぇ~


めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/07/19 21:32 [edit]

コメントの投稿

Secret