fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

平野紫耀君の声・イケメンなのに飾らないし天然な所も好き♥

 

【Information】



★音量注意








💓 私の覚書用 💓

♥♥♥ (平野紫耀)出演番組 ♥♥♥






詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。









東京ブックフェアー 

ここの所色んな事があってちょっと落ち込み気味だったの。

息子が働いている本屋でブックフェアーがある事が分かって

気が余り進まなかったけど行って来ました。



息子は去年も行っているのでお任せです。

只、行き方は私がいる為横浜から高速バスで行く事に。

高速バスだと目の前に到着するそうなので・・・。

高速バスは久しぶりでした^^

東扇島に行ってる頃は横浜から高速バスで通勤してましたから・・。



ビックサイトに着いたらもう凄い人。ちょっと行くのが遅かったので

仕方ないけどね。手続きしてまず先に昼食を食べる事に。

だってあれだけの?人・人・人・・・とてもじゃないけど

昼食時は混むだろうと思って11時位だったけど食べちゃいました(^^;)

東京ブックフェアー

↑これは息子が手続きに行ってる間私は座って待っていたんです。

その時に立ちもせずおうちゃくして座ったままで携帯で撮りました。

受付の付近です。

私は別に買いたい本もなかったのでひたすら見るのみ。

ブースを見てると何かもらえたりするんですが結構紙物が多くて

帰り際には整理していらないものは捨てて来ました。(^^;)

唯一購入したのはセールしていた「旅の指差し会話集」中国篇です。

500円で購入しました。行かないけど前にこれと同じ韓国篇を

見た事があって絵も描いてあって分かりやすいので欲しかった

んです。中国語・・・やはり難しいですよね(^^;)

日中の辞書も50%OFFであったんです。3200円が半額。欲しかったけど

重いし・・・そんなに使うこともないかと諦めたんです。

息子は「買えばよかったのに」って言いましたが・・・・。

後から考えるとやっぱり購入すればよかったと思う私でした。


帰る頃バスの時間がまだあったため息子は又ブースに行きましたが

私は疲れてしまったし買うものもないので又同じ所で座って待って

いたら横・後ろから中国語がぁ~飛び交っていました。

聞いてて分かれば嬉しいけどチンプンカンプンでした。こんな会話も

字幕で分かれば嬉しいのにとすっごい馬鹿な事を考えていた私でした。


夕べは疲れて「踊る大捜査線」を見ていても居眠りしてました(^^;)

なので終わったら即寝ました。今日は息子は出勤なので・・・。



たまにこんな催し物に行くのもいいかも?・・気分転換にね^^




Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

ブックフェアー

昔はよく神田まで本を買いに行ったものですが最近では本屋にさえ滅多に行かなくなりました。
ブックフェアーは面白そうですね!
長く居ると目が回ってきそうですが、、

ぴぴのるぴぴすけ。 #- | URL | 2010/07/13 05:22 [edit]

ぴーさんへ

結構面白かったですよ。^^
広いし色んなブースがあってみるのには大変ですけど
IT関係(パソコンや色々)のブースもあるので決行見ごたえ
ありました。
多分ぴーさんは駄目だと思うわ。とにかく凄い人でしたから・・。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/07/14 11:35 [edit]

コメントの投稿

Secret