07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「愛你一萬年」予告 

毎日暑い・・・・。

気分も落ち込み気味だけどね・・・。



「愛你一萬年」の予告が又UPされていましたね。

もうとっくに見たでしょう?

社長のコメディーっぷりが楽しい^^ とっても楽しみです。

絶対日本でも公開して下さい。

何回も見に行きますから・・・体の調子が許す限り・・・。






夕べ息子がいつも私が話題にしている?堂島ロールを購入して来てくれました。

良く手に入ったと思いますが・・・。

なんでも働いているららぽーとの中の大丸であったそうで・・・。

息子曰く「もうみんな飽きたのかね?」なんて言ってました。

どうでしょうかね?。。。そんな事もないと思うけど(^^;)

写真を撮ろうと思ったのに食べたいのが先ですっかり忘れてしまいした(^^;)

本家から借りて来ました・・です(^^;)

堂島ロール


↓これは箱です(^^;)

箱


スポンジは柔らかくてクリームはくどくない甘さで本当に美味しかったです^^

クリームは本当に半端なく凄い量入っています^^





Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

No title

おはようございます☆

堂島ロールおいしいですよねぇ。
うちのダンナの事務所から自転車で行ける距離にお店があるので、時々買いますよ。
本店も、その良く行く店よりちょっと離れたところにありますが、本店はいつも行列らしいです。

こないだも、私の数ヶ月遅いバースデーケーキとして、堂島ロールを買って貰いました。
生クリームがしつこくないので、飽きませんよねw

いないな #- | URL | 2010/07/07 09:44 [edit]

いないなさんへ

(゚O゚) オォー!ご主人の事務所から近いんですか?
それならこちらよりは手には入りやすいですね。^^
羨ましいです。本当に美味しいですものね。
そうですよね。あんなに生クリームが入っているのに全然
しつこくなくあっさり食べられるんですよね。
あ~ぁ又食べたくなってしまいました(^^;)




めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/07/08 15:02 [edit]

ご無沙汰でした

めぐさん、こんにちは(^^)
今日は少し湿気も少ないv-278ですが
この梅雨は特に蒸し暑いですね~~~
お母様のお見舞いやらいろいろとお疲れでしょう
体調は大丈夫ですか?
私は何だかヨンハ君のこともあり
しばらく落込んでいました(--)
未だに納得がいかないと言うか・・・・・
受け止められない気持ちです
若い若いと言っても、彼はいろいろなこと一人で背負い過ぎていたのですね
それにしても未だに変な気分です(--;)

おゆき #- | URL | 2010/07/10 11:37 [edit]

おゆきさんへ

毎日暑いですね。もうヘロヘロ気味ですよ(^^;)

母の所には毎週火曜日に洗濯物を取りに行ってます。
その後実家に行き洗濯をし父の食事の用意をしたり
諸々の用事を終えて又施設に洗濯物を置いて帰って来ます。
1度だけなんだけど結構自分の身体が辛いので大変です。
でも今までの母の事を考えたらそんな事言えません。
だって随分心配かけていましたから(^^;)

私は未だにヨンハの事が信じられない気分ですよ。
納骨した写真を見ているんだけど・・・信じられない。
本当にいなくなったのかな?
もう今はそんなにファンじゃなくなっていたのにこんなに
ショックを受けるなんて自分でも考えられなかった。

あ~ぁ・・・でも本当の話なんですよね?


めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/07/11 11:44 [edit]

コメントの投稿

Secret