07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







絶対見たい・・・涙かな? 

今週の土曜日に封切りになる日韓合作の映画があります。
2001年1月26日、JR新大久保駅のホームから線路に
転落した男性を助けようとして、命を落とした韓国からの
留学生イ・スヒョンさんの実話をもとにした映画です。

予告を見たんですが、それだけで涙が出て来てしまいそうで・・。
当日はハンカチを忘れないようにしていかないと・・・。

参考ページ
あなたを忘れない日韓合作映画


あなたを忘れないオフィシャルサイト

一度ページをご覧になって見て下さいね。

父親役には冬ソナでサンヒョクの父親役の方も出ています。

Category: 映画★

tb -- : cm 4   

コメント

おはようございます

サンヒョクパパもでるんですかぁ~
あの青年には、本当に敬意を表したいですね!
機会があれば、映画を見に行きたいと思います。

新大久保と言えば・・・チソン君のグッツは、ブロマイドと、ストラップしか売っていなかったですよv-12
昨年の暮れに行ったのですが、仕方ないのでヨンヨン物を買ってきました。
システム手帳とか欲しいよ~ん!

おゆき #- | URL | 2007/01/25 08:40 [edit]

そうですね。

本当にあの方の勇気には敬意を表したいです。
とても出来る事ではないですから・・・。

そうですよ。私も新大久保・・随分行ってないんです。
体調がよくないこともありますが・・・。
チソングッズ・・・本当に少なそうですね。(^^;)
やはりヨン様が一番多いでしょう!!
おゆきさんには嬉しい事ですね。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/01/25 15:20 [edit]

こんばんは

昨日は熱海の梅園へ行ってきました~
車の中で、久々にヨンハ君の曲を聞きましたv-10
「後悔」って歌、好きなんですよ~(^o^)

体調、崩されたのですか?風邪ですか?
ケンチャナヨ?ご無理をせず、大事にされて下さいねv-238

おゆき #- | URL | 2007/01/26 19:55 [edit]

こんにちは^^

熱海の梅園に行って来たんですか?
いいですねぇ・・。^^
もう見ごろでしょうか?

ヨンハの曲・・・最近全然聞いてません。(^^;)
って言うか最近は音楽を余り聴かなくなりました。

体調というか・・もう何年か前から膝の具合が悪くて
歩くのも大変になっているんです。
一昨年とうとう会社も辞めてしまいました。
生活が大変です。(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/01/27 10:36 [edit]

コメントの投稿

Secret