07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







転んじゃいました(^^;) 

今日は出かける前に雨が降って来たので折りたたみ傘では

なく大きい傘を持って出かけたら・・・帰宅するまで

降らなかった。(^^;)




土曜日に大學のフリマに出かけて来ました。

しかし・・・何でもない所ですっごい勢いで転んでしましました。

両膝は大きな青アザで痛いし大変。

どうして転んだか?・・・よく床にコードとかあってひっかかるからと

カバーみたいなのを被せてあるじゃないですか・・その上を歩いただけ

なんですけど・・・どうも膝がバランスを取れなかったみたいで勢い良く

飛んで?転びました。恥ずかしかったぁ~。

やはり膝関節症の病状が進んでいるのか?

只単に筋肉がないだけなのか?

(^^;)ゞイヤー本当に酷い目にあいました。

又この日は昼食に冷凍のパスタを解凍して取り出す時に落としてしまい

食べられませんでした。本当についていない日となりました。

これからは歩く時は平坦な道でも注意して歩かなくちゃ!!



今日は母の所に行って来ました。午前中は洗濯物するものを引き取り

ながら母の様子を見て。帰りには洗濯したものを置きに寄り顔を見て

来ました。その時に母が「あら娘だ!!」なんて言ったんです。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ちゃんと喋れて言葉になっていたし一応名前は

分からなくても娘だとはわかったみたいで・・・。でもその後は駄目

だから一時的にハッキリしただけだね・・・・。


今日は疲れて眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪















Category: つぶやき

Thread: つぶやき

Janre: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

No title

おはようございます。
今日も嫌な天気ですね~社長の誕生日らしいというかi-229

めぐさん転んでしまったのですねi-195大丈夫ですか?
あまり落ち込まないでくださいね。私なんてしょっちゅうガクってなりますよ~i-236

あきこ #- | URL | 2010/06/09 09:06 [edit]

あきこさんへ

本当に今日は天候が定まらない一日でした。
晴れたり雨が降ったり、晴れて来たと思っても
雨が降ってたりで・・・
本当に社長らしい?誕生日ですね^^
やはり雨男だけあるね^^

そうなんです。ずっと変形性膝関節症なんですが
年々悪くなってる感じです。痛いから歩かない
それが悪循環になっているのは良く分かるんですが
足が痛いので変な歩き方してるらしいので腰も駄目に
なってるし・・・でいい所なしです。(^^;)
全然膝に力が入らないですから大変です。

あきこさんも気をつけて下さいね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/06/09 17:38 [edit]

コメントの投稿

Secret