10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







昨日の「慰問列車」の放送 

昨日は待ちに待った「慰問列車」にてチソン君の歌が
聴けるかもしれないと言う日でした。
放送の時間17:05からスタンバイOKでした。
チソン君が出て来たのは17:35位から18:00位迄だった。
(司会がそうだったと思う。その後は又違う人が司会
だったので聴くのは止めてしまいました)
アップテンポの曲を歌った人がいてその人かな?って
思ったんだけど・・・違うかな?と思いつつ次のバラード
っぽい曲・・これ?・・確信がない。
もう分からなくて心の中がモヤモヤ・・モヤモヤしていて
落ち着かない。とうとうお友達にメールして確認してしまいました。
そしたらどうもチソン君の歌は放送されなかったようです。
とっても残念でしたが又次の機会もあるかと思うし、その時まで
楽しみに待っていたいと思います。

楽しみにされていた方・・ごめんなさい。<(_ _)>

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

コメント

やはり・・・

めぐさん、こんばんは!昨日は本当に、残念でしたね~~~でも、きっとまたチソン君の歌が聞けますよねv-10
めぐさん、恋愛専科のチソン君は見ましたか?
私はこれを見て涙が止まらなかったですよv-16

おゆき #- | URL | 2007/01/22 20:22 [edit]

ごめんなさい。

そうなんですって。私も楽しみにして聞いていたんですが・・・。ごめんなさい。

恋愛専科「彼女と別れる数時間前」ですよね?
勿論見ましたよぉ。目が見えなくなるなんて・・可愛そうでしたね。
今とは全然違う役で・・・・。ラスト・・・良かったです。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/01/22 21:31 [edit]

めぐさん、おはようございます!
「彼女と別れる・・・」良かったですよねv-10
ラストは本当に涙が止まらなかったですよ~あのチャリを押しながら、ワンちゃんを連れて歩く後姿・・・
こんな話が今まで、誰ともできず寂しかったですよ~めぐさんに話せてとても嬉しいですv-238

おゆき #- | URL | 2007/01/23 09:51 [edit]

こんにちは!!

私は余り期待もせず見たんですが・・・期待に反して
凄くよかったです。
>あのチャリを押しながら、ワンちゃんを連れて歩く後姿・・・

この言葉を見ただけであのシーンが思い出されてしまいます。

こちらこそ、チソン君の事をお話し出来てとっても嬉しいです。^^


めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/01/23 16:23 [edit]

コンニチソ~ン!

今日は気温も上がらず、寒い一日になりそうですね~最近、なっちんさんの処でカウントダウンを見るせいか・・・チソン君の除隊が楽しみで仕方ありませんv-10
しかし・・・何故、チソン君ファンて少ないですかね~グッツも、ヨンヨンの物は沢山売ってるのに・・・
除隊したら、ブレイクしてくれるでしょうか!?

私のブログ、韓流には程遠い話題ばかりですが・・・遊びに来て下さった時には、チソン君のこと沢山、カキコして下さいねv-7
他のお客様も、私が気の多いの知ってますから!私は疎いので、情報が無く申し訳ないですがv-8
めぐさんとの、お話、楽しみにしていますv-238

おゆき #- | URL | 2007/01/24 09:37 [edit]

そうですね。^^

チソン君グッズってあるんでしょうか?
今度新大久保にいけたら見てこようかな?
除隊後に活躍してくれるのを凄く楽しみにして
いるんですよ。^^

私も余りチソン君の事を知らないのですがお互いに
勉強?していきましょうね。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/01/24 20:56 [edit]

コメントの投稿

Secret