09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「痞子英雄」放送決定!! 

今日は湿度がなく気持ちのよい晴れ。

大きなものを洗濯。張り切っちゃった。


「痞子英雄」日本のどこかが買ったのは聞いていたけど

BSでも放送されないし勿論地上波では有り得ないしで

どこかと思っていたらスカパーだったんですね。それもお高い所。

家は契約していないので見れないですけど・・・。早く地上波か

BSで放送してくれる事を願います。(*-人-*) おねがい



台湾ドラマ ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄)

テレビ初放送!台湾No.1のスケールで描く刑事アクション大作。

放送開始日:2010年06月12日

放送日:6月12日放送スタート(土)21:00~

再放送日:(水)15:30~(金)11:00~

放送回数:全24話  日本語字幕版

字幕版でよかったよねぇ~^^




社長の役どころ紹介が面白かった。^^

ヴィック・チョウ(周渝民) (陳在天/痞子役)

南警察署の刑事。無駄にポジティブなチャラ男刑事。

無駄にポジティブなチャラ男?・・どんなん?

見たい・見たい・・・。絶対地上波かBSで早めにお願いします。<(_ _)>


ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄

↑私がこれを見れるのはいつかしら?








Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 10   

コメント

No title

めぐさん
お元気ですか?久しぶりのコメントです。
ちょっと質問してもいいですか?ファンクラブの更新手続きをしたのですが、3週間たっても更新されてなくてi-241問い合わせもしてるんだけど、返事もなくて・・・めぐさんは更新しましたか?

#- | URL | 2010/05/08 20:10 [edit]

名無しの方へ

ごめんなさい。どなたか分からないのですが?(^^;)

取り合えず質問の答えです^^
私も4月15日に更新手続きしましたがまだ更新されていませんね。
きっと1ヶ月位かかるかな?と思って待っています。(今月は特にGWがあったし)
今月末になっても更新されなかったら問い合わせするつもりでいました。

このコメント誰だったのかな???

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/05/08 21:28 [edit]

No title

ごめんなさいi-201
名前忘れてましたi-179
めぐさんも更新できてないんですね~よかった(*^_^*)
安心しました。

あきこ #- | URL | 2010/05/09 07:26 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/05/09 09:48 [edit]

あきこさんへ

(゚O゚) オォー!あきこさんだったのですね。^^
誰か分からなくて知ってる人を思い出してみたけど
分からなかったの。でもFCの事を聞いてるから仔仔関係
だな?って^^

あきこさんは期限はいつで切れるのかな?
まだ大丈夫?私は6月一杯だから。余り期限がないようだったら
しつこくFCに問い合わせした方がいいよぉ~。
その間に何かあったら嫌だものね^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/05/09 14:49 [edit]

カギコメさんへ

久しぶり~^^
心配してたんだ。

そうなんだよね変なコメント多いよね。だから私もここは
私が承認してからの表示にしたんだもん。
そちらではそのように出来なかったの?
更新なくてもブログがあるだけで安心だったのに・・・。

何かあった時の為に(何の為だぁ~^^)メルアドとか教えて下さい。
秘密で・・・。携帯でもPCでもいいので。

昔からのお友達がいなくなって寂しいよ(T▽T;)
こちらこそこれからも友達でいてよねぇ~

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/05/09 14:55 [edit]

こんばんし~☆

連休になってから良い天気が続いているので洗濯が楽しいです。
やっと暖かくなってきたてので脚の調子少しは良くなりましたか?

ぴぴまるぴぴすけ #- | URL | 2010/05/10 04:36 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/05/11 12:05 [edit]

ぴーさんへ

全然伺わずにごめんねぇ~

本当にGW中は天気も良くてよかったよね^^
足は全然よぉ。益々駄目かも?・・・痛いから歩かない。
部屋にこもっているし・・・悪循環よ(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/05/11 18:11 [edit]

カギコメさんへ

カギコメさん、アドレスありがとう^^

何かあったらメールするね^^

ネットスーパー私も利用するよ。最近はしてないけど。
便利だよね。^^

メールもするけどこちらにも遊びに来てねぇ~^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/05/11 18:14 [edit]

コメントの投稿

Secret