07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







高い・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 

今日は午前中はお日様も出ていていい天気になるのかな?

って思っていたんだけど・・・午後から雲が多くなって来ました。

そして昨日よりはいいけどまだちょっとひんやりします。


昨日TVを見ていたら23日~25日迄野菜を安く売ってると言うので

出かけて来ましたよ。(イ○-○-カドーに)

でもさぁ~思っていたより安くなかったぞ!!

でも冷蔵庫には野菜が何もないのと同じなので(人参と玉ねぎ位しか)

購入して来たけど。・・・・(^^;)ゞイヤーびっくりしたのなんのって・・

カリフラワー買おうと思って値段見たら600円 だって!!

余りの驚きにその場で声が出てしまいました。「たか!!」

結局はカリフラワーは購入しませんでしたが欲しかったキャベツ半分で198円

レタス半分で75円。(これはまぁまぁ?でも小さくて巻きが少ない)

白菜欲しかったけど4/1で200円近くしていたので

諦めました。胡瓜1本59円を2本買い、定番の?もやしを購入。

しめじやピーマン1個29円を3個買い余り欲しかった物が買えなかった。

茄子も欲しかったけど3本で300円近かったのでパス。

冷凍のブロッコリーを買って来た。

いつになったら普通に?野菜を沢山食べられるのだろう?

5月中旬位ですかね?早く天候が安定して欲しいです。

皆さんはどうしているんでしょう?





Category: つぶやき

Thread: つぶやき

Janre: 日記

tb -- : cm 4   

コメント

ほんと(@₋@)

 めぐさん、雑誌情報ありがとうございましたv-411
私もお髭は苦手ですが、香港版仔仔は、素敵ですよねv-347
でも、ポチしてないんです。ブック・オフで、F4のDVDを見つけて、そっちにしようか迷っていますv-388

 野菜、高いですよね。
私の所は、田舎(宮城)で、道の駅という産直販売所があっちこっちにあるのですが、キャベツ200円、つぼみ菜80円とかで売っています。
でも、家からは、ガソリン代の方が高い・・・ スーパーで100円位で産直品買いますが、前に比べると量とか大きさがちがいます。v-406 早く、安定して欲しいですね

千歳 #- | URL | 2010/04/25 23:42 [edit]

高いよねー!

野菜を毎日食べないと死ぬわけではないので、うちはもやししか買わないようにしています。
こんなに野菜が高いと野菜を沢山使うお店は潰れてしまいますねー!

ぴぴまるぴぴすけ #- | URL | 2010/04/26 03:42 [edit]

千歳さんへ

千歳さん、髭の社長は今一ですが(私は)本当に香港版はいいですよね^^
私もよくブックオフで探します(^^;)
家の方は他にも中古店があるのでいいですよ。そこで「MARS」のOSTを500円で買いました。
他にも「流星雨」のDVDとか・・・ブックオフでは周渝民(ヴィック・チョウ)IN「康熙来了」を
500円で買いました。
他にもブックオフで購入したりしましたがそれなりの金額でした。
後はオークションかな?ほしいのが手に入ると嬉しいよね^^

今日はツタヤで「ABCDEF4」を借りて来ました。

野菜本当に高いですよ。でもその日によって仕入れの値段が違うでしょうから
たまには安い?時があるかもしれないですね。ちなみに今日はキャベツが一つ250円
でした(マルエツで)
道の駅・・・いいですよね^^私の近くにはないですがJAがあるんですがちょっと
距離があるので行けません。(歩きですから。足が悪いので中々)
本当に早く天候・野菜の値段が安定して欲しいですね。




めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/04/26 21:46 [edit]

ぴーさんへ

そうそう・・・食べなくても死なないけど野菜を使わないとおかずがさぁ~
やっぱ今は「もやし」が最高よ!!安いしね^^

うん・・・きっとそうだよね。でも今は我慢しているかも?
そう何ヶ月も続きはしないだろうからって。
しかし・・・早く普通に野菜が食べたいわん。

今日白菜の4/1の見切り品があったので買って来た(^^;)小さいけど。68円だった。



めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/04/26 21:52 [edit]

コメントの投稿

Secret