09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







前売り券購入 

昨日からの強風がずっと続いていて本当に大変な日でした。

雨も降ったし。こんな強風でどうやって傘をさせばいいんでしょう?

って私は外出はしませんでしたが・・・(^^;)




この間母のものを購入しに行った時に映画の前売りを

購入して来ました。

映画でやる時には必ず見る「名探偵コナン」です。

大好きなんですよねぇ~。

公開は来月・・・じゃなくてもう4月ですね(^^;)

今月です。でも買ってから後悔。そうだよぉ。そういえば

いつもレディースデーに見に行くんだったわ。1300円も出さなくて

よかったんじゃん。(T▽T;)1000円で見れたのに・・・歳はとりたくないよ。

後来月には「トリック」が公開されるんだよねぇ。これも見に行きたい




社長・・・最近何してます?元気ですか?

この間中文区にはコメント書いてあったけど日本区には来て

くれなかったのね。又PW忘れたとか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

元気ならいいんですけど・・・・ 







Category: 映画★

Thread: 名探偵コナン

Janre: アニメ・コミック

tb -- : cm 2   

コメント

コナン

女性は「名探偵コナン」や「トリック」って好きですよねー!
うちの嫁さんも大好きでよく観にいってます。
自分はどうも好きになれずテレビでも嫁さんがコナンやトリックを見始めるとPCの部屋に行きます、、

ぴぴまるぴぴすけ #- | URL | 2010/04/03 02:00 [edit]

ぴーさんへ

女性とは限らないんじゃないですか?(違う?)
だって家の息子も好きだよぉ^^
ぴーさんは好きじゃないんだ?
「トリック」は出演者にもよるかもね。
「コナン」は面白いのになぁ~


めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/04/04 14:10 [edit]

コメントの投稿

Secret