07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







凄くて眠れなかったよぉ~ 

昨日は昼間から強風で参りましたがその強風・・・

夜中もずっと吹いていて・・・全然眠れなかった。


ここをリフォームする前の窓ガラスの時には外の音なんて

聞こえなかったのにリフォームされてからは窓ガラスの厚さが

薄くなったせいだと思うけど窓を閉めていても外を車が

走っている音も良く聞こえるし、風の音なんてめっちゃ聞こえる。

どういう事なん?。朝方のすご~い雷は勿論聞こえたよ。

絶対どこかに落ちたな・・・。

そんな状況だったので全然眠れなくてさぁ~1時間の内にトイレに

何回起きた事か?・・・。本当に眠れないからF4の曲等を聞きながら

寝たわ。やっと寝れたと思ったら・・その大きな雷で目が覚めたの。

5時半だった。丁度息子を起こさなくていけなかったので良かったけど。

息子は今朝は何時もより30分早く出勤して行きました。(6時30分前に)

今日は一日眠そうだわ。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



早々夕べの「C-POP」やっぱり予約した。

何とか?って言う映画でマークとイーサンが出たけどその時のナレーション最高でした。

イーサンがメインみたいだった。マークはオマケ?でも最近人気急上昇とか言っていたような

気もするけど。嘘やろ

色んなゲストも見えていて「痞子英雄」で一緒だった仔仔が「煩い位」って

言っていた女の人(名前が・・・)がまぁ冗談だろうけどいい事言いました。

「イーサンの演技が見たい。マークのは見飽きた」なんて・・

それ見てちょっと気が晴れた?よぉ~。

それにみんながもう一度見たい場面で昔のF4も出たし・・。

仔仔・・やっぱり可愛いよねぇ~

なので予約して正解でしたぁ~



****************************

今ハマっているCM




可愛いし面白い^^













Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret