10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







急に呼び出され・・・ 

昨日は疲れて即寝ちゃいました。

今日も昨日の疲れが取れず・・歳のせいかな?


そんな中10時30分頃電話が鳴った。父からでした。

「昨日はお疲れさん。疲れたろ?それなのに悪いけど病院から

さっき電話があって来てくれと言うので行かなくちゃいけないけど

○○(姉の名前)がいないから疲れているだろうけどお前が又来て

くれるか?」って。

父は耳が遠くなっているので聞こえずらいんです。なので説明されても

良く分からないので付き添いが必要と言う訳です。

いつもなら姉がいるのですが・・・孫の所に朝早くから出かけてしまった

のでどうにもならず私の所に電話をかけて来たと言う訳です。

勿論行きましたよ。

昨日行った施設は遠かったのですが近場で見つかったようなので

それを教えてくれたと言う訳です。実家の近くなのでいいけど・・・

ここも色んな手続きがあったり審査があるようなので大変かも?

やはりベット待ちらしい。今週はもう1回実家に行かないといけないかな?




3月11日に修ちゃんと台湾のバント?の人のコンサに行った模様。(違うかも)

社長の写真は撮影日が2月11日になっていました。(画像にマウスをおいたら表示された)

修ちゃんは去年の日付けでした。


その方達と一緒に写真と撮っていました。黒いマスクして←何で社長だけ?・・・・

色んな人とうつっていたけど・・・「ピー夏が一杯」だったっけ?

それに出演してる女の子もいたわ。(名前知らないので)

↑こちらは1月15日の日付けでした。




今日も疲れてるのでもう眠い~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪











Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

No title

めぐさん
お久しぶりです

昨日は妙に暑かったですが 今日はまた冷えますね!
入院などは本当に大変ですよね
めぐさん 疲れがたまっているようで 体調に気をつけてね!

3月も2週間とちょっとで 私もいろりろと 気が焦ります^^;

sora #pN3bypmo | URL | 2010/03/17 13:29 [edit]

soraさんへ

元気でしたか?

中々気温が安定しませんね。
早く春が来るといいけど・・・。

母も中々決まりませんが・・・仕方がないです。
根気よく探しています。

歳のせいだよね?本当に疲れが取れなくなって来ましたよ(^^;)

soraさんも体調には気をつけて下さいね。
忙しいだろうけどたまには更新してね^^



めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/03/18 21:32 [edit]

大変でしたね、、

お疲れ様です。
いま施設を探すのは凄い大変なようですね!
家族がちゃんと話を聞いないと凄い損をする場合もあるのでコロンさんが行ってあげて正解だと思います。

民主党も子供手当てをあなん無理して出すくらいなら老人手当ても出してほしいですね!

ぴぴまるぴぴすけ #- | URL | 2010/03/19 02:04 [edit]

ぴーさんへ

そうなんですよ。特に母は糖尿病でインシュリンを打たないといけないから
余計に大変です。
ケースワーカーの方が探してくれるのですが・・・中々ありません。
この実家に近い方が決まってくれたら何ヶ月かは大丈夫みたいなんです。
あっ私が行かなくてよくなりました。
土・日は息子が出勤で祭日の22日が休みなんですが給料をもらえる時期なので
息子を連れてお使いに行きたいんです。重いものを持ってもらう為。
それにやっと給料日なので買出しも兼ねているわけで・・・なので行けないかも?
って伝えたらお義兄さんが休んで行くことになった模様。
たまにはいいと思うわ。。

ちょっと意地悪な私になってます。(^^;)

今度は高校を無料化でしょ?先々の事を考えて決めて欲しいわ。




めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/03/19 18:27 [edit]

コメントの投稿

Secret