07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







施設見学・説明 

眠い。今日は今から眠いです。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今日は母が入れそうな施設の見学と説明会?に行って来ました。




と言ってもすぐには入れる訳でもなく・・空きベット待ちと

いう事ですが。。。。

それでも早く手続きをしておかないと駄目なわけだし・・・。

結構目的地までは時間がかかり大変そうです。

でも母は糖尿病とかもありインシュリンも打たないといけないので

病院併設でなければならないし・・・と探すのが大変です。

ここも入所するには書類審査?みたいなのがあるらしく

それで駄目な場合は又他を探さなくてはいけません。

どのような結果になるかは分かりませんが一応書類を提出する

つもりです。そこでは長くいれないので又次も探すようになると

思います。書類などを書く時には私が借り出されるのでとっても

大変。いざ行ってみても「なんだぁ~私がいなくても大丈夫だったじゃん」

って思う事もしばしば・・・。今日も結局は書類をその場では書けないので

持ち帰り。私は何の役目も果たせず・・・。給料前の乏しいお金で行ったのに

いつもいつも私を呼ばないで父と姉で出来る事が多いのだから二人で済ませられるのなら

そうして欲しい。

別に行くのが嫌・・・という訳ではないが・・姉は何かと言うとすぐ私を呼ぶ。

家の状況は知っているのに・・・・。



愚痴ってしまいました。

明日からは又新たな気持ちでいきます。。。。。。。









Category: つぶやき

Thread: 介護

Janre: 福祉・ボランティア

tb -- : cm 2   

コメント

偉いです

うちなんて弟や妹は母の事は何もしてくれないので、せめて電話で母の事くらい聞いてくれればと思います。
コロンさんも出掛けるのは大変ですがちゃんとやってあげるのはお父さんもお姉さんもお母さんも嬉しいと思います。

ぴぴまるぴぴすけ #- | URL | 2010/03/16 04:22 [edit]

ぴーさんへ

そんな事ないと思うけど・・・
ぴーさんのご兄弟も心配はされていると思いますよ。
それを口に出すか出さないか?だけじゃないですか?

私も出来る事はしようと思ってはいます。(お金の事は無理だから)



めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/03/16 21:30 [edit]

コメントの投稿

Secret