09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







お父さんのチョコ 

昨日は実家に行き慌しく母の所には寄らずに帰って来ました。


子供の携帯は今迄はずっとauだったのにある時にソフト○ンクの

物が気に行って浮気をして今はずっとソフト○ンクです。



今回ホワイトディーのキャンペーンなのか?今お父さんのチョコが

貰えます。子供には貰って来てもらいました。

私はauなんですがauでも貰えると言うので昨日帰りに寄って

貰って来ました。。。。が・・・何か登録しないと貰えなかった。

私は携帯でネットするのは出来なくて受付?の方にやってもらって

登録・即解除して貰いました。でも315円はかかりますという事

だったけど仕方ない。貰う前に分かれば貰わなかったのに・・・。

あれが315円のチョコかと思うと・・・安い?高い?(o--o)う~~ん

お父さんチョコ



私の利用する駅の側にスーパーが新しく出来ました。

工事をしていたのは私が今迄働いていた会社でした。

でももうほとんど知らない人ばかりだから・・・。

昨日からプレオープンしていたので実家の帰りに寄ってみました。

東急だけかと思ったらキャンドウも営業していて結構な賑わいでした。

これで文化堂の一人天国じゃなくなったので良かった。

東急は文化堂より高めだけど・・今迄競争相手がいなかったので

何かねぇ~。これからはいいよぉ~^^

オリジンもあるので結構便利になったかも?(手抜きの女王としては(^^;))




Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 4   

コメント

No title

こんにちは~☆

ビックリしました。あの駅前にスーパーできたんですか~。
私も時々、あの駅の文化堂には行ったことありましたけど、ほんとに文化堂しかないんですよねぇ。だから、不便だなぁって思ってましたし。

東急ができて、ほんとに便利になりそうですね☆
これでますます、あのあたりも賑やかに?!

いないな #- | URL | 2010/03/05 16:45 [edit]

いないなさんへ

こんにちは~^^

そうなんですよぉ~。出口出て左側にそんなに大きくないけど
文化堂だけよりはいいと思う。
文化堂も東急ストアが出来てちょっとは競争心?がでたかも?
今迄は一人天国だったからね。
オリジン弁当なども出来ているのでちょっとしたおかずとは
ここでもOKですよ。後マックスバリューもあります。(駅から少しありますが)
結構出来ましたが・・・賑やかには・・・ならないかな?(^^;)


めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/03/06 16:46 [edit]

こんばんは~☆

それは高いチョコになってしまいましたね!
ふつうタダだと思っちゃいますよね、、

そちらは大きいお店が多いので買い物も楽しいです。
こちらはしょぼいお店ばかりでウインドショッピングなんてする気になりません。
家族が少ないと家で何か作るより惣菜買ってきた方が安いですからねー!

ぴぴまるぴぴすけ #- | URL | 2010/03/07 04:28 [edit]

ぴーさんへ

そうなんですよぉ~。小さいチョコなんですが・・・・。
先に確認しなかったのもいけないかと思うけど
まさかそんなカラクリ?があるとは?
息子に言ったら「俺はそんな事なかったけど、自分はソフトバンクだからかな?」
なんて言ってました。

東急ストアはそんなに大きくないけど買い物できるお店が増えて
自分でお店を選べる?のはいいかな?って思います。
今までは1店舗しかなかったから・・。
そうなんだよねぇ~。ついつい出来たものを・・・いけないと思いつつ・・。

今日は又凄く寒そう。風邪ひかないようにしましょうね^^



めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/03/09 09:55 [edit]

コメントの投稿

Secret