05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







システムトラブル? 

昨日、息子は夜19:00から始まるB'zのライブに早めに出かけて

行きました。

今日、台湾の台南で結構大きな地震があったようなんですが

大丈夫なんでしょうか?心配です。




F4のもそうですが・・チケットって転売するのが多いですよね?

その処置なのかB'zのチケットには席番?が書いてありませんでした。

会場に行かないと分からないらしい。分かるのもどのようにしたら

分かるのかも分からない状態でした。(意味が分かる?書いてる私も??になって来た(^^;))

会場が早めの開場なので並んだらしいのですが・・・機械トラブルで

チケットの確認が出来なくて凄い遅れたようです。

チケットにバーコードのようなものがあってそれを読み込んで初めて席番が

分かる用紙が出て来たみたい。その機械がトラぶって全然入れなかった

んですって!!

その時のみんなが待っている様子。

東京ドーム


凄い~人の頭ばかりだよぉ~(^^;)

なので始まりも予定より遅くなって帰りの時間もあり、アンコールは見ずに

帰って来た・・・そうです。22:00に「これから帰る」って電話があり

帰宅したのは23:25位でした。バスも駆け込み最終にどうにか乗れたそうです。

ドームは少し遠いよなぁ~。だから私は横アリしかほとんど行きませんが・・・

(近いから)



私はと言うと・・・実家に行き母の病院にも行ったりで一日が終わりました。

実家の近くで桜が咲いていたので携帯で大きなサイズで撮ったんですが

PCに送信出来ず(機種変してから使い方が全然分かりません)小さい

サイズにしたら全然分からなくなったわ・・(^^;)

桜


今日も昨日の予定では実家に行く事になっていたけど夜電話が

あり父が「明日は雨降りで寒いみたいだから来なくていい」と

言われたのでのんびりしていたら朝電話があって「晴れて来たなぁ~

やっぱり来てくれ」と言われて急いで行って来ました。

母の介護施設の申し込みについて担当に方が説明に来る為に私が

呼ばれました。父は耳が遠くなっているので説明されても良く聞こえない

為。姉もいたんですが記入したりするのは嫌だと言うので結局は私が

全部しました。

別に嫌ではないけど・・・急に言われるのは身体が辛いんです。

なのでいつも前もって予定は言っておいて・・と言っているんですが・・

今回は仕方ありませんでした。(^^;)

来週の火曜日も又病院に行かなくては行けません。

決まるまで大変そうです。







Category: つぶやき

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret