05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







B'z コンサート 

今日は又冬に逆戻りしましたね。寒い( ((-。-) ))ブルブル

明日は桃の節句です。って別に関係ないんですけど・・(^^;)


明日は息子がB'zのコンサに行きます。良い席では無さそうだけど

楽しみにしているようです。風邪は良くなったのかしら?

そういえば稲葉サンも雨男らしいです。(息子の話によると)

ここの所雨や曇りでよくない天候ですよね。

それが明日は予報では良い天気になるみたいなんです。

私としては嬉しいですが・・・。雨男はどこにでも?いるんですね。

社長だけじゃなかったんだ!!(o^-^o) ウフッ



今年は日本でファンミはないのかしら?韓国(ソウル)で何かあるらしいよ。

勿論私は行けません。・・・って韓国は行きたくないけど(前は行きたかったけど)

今はもっぱら行きたいのは「台湾」よ。でも絶対無理ですけどぉ~(^^;)


なので明日は夜遅くまで(多分夜中迄?)一人なので自由時間タップリ(っていつもだけど)

母の所に行くのは勿論だけど・・・・何しようかな?夜は「美味関係~美味しい関係~」

があるしねぇ~。


美味しい関係NG集?




多分お金がないので・・・どこにも行かないわ・・・(T▽T;)




Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/02 17:57 [edit]

かぎコメさんへ

こちらこそお久しぶりです。

そうだよねぇ~。子供が女の子じゃないと関係ないね。
雨や曇りが多いよね。寒いしさぁ~。

B'zのコンサは良かったらしい。知ってる曲が多かったみたい。
でも息子の好きな曲はなかったようでそれは残念だったみたいよ。

雑誌の話・・私も随分前に聞いた事ある。
でもその後無事に発行されたみたいだけど、又その後が
駄目だったのかしら?全然チェックしてないからわからない。
早々・・見た。ファンの人は「役柄の為かなぁ~」なんて
書いていたけど・・それにしてはあまりに・・・って
思ったけど・・ハッキリした事は分からない。
でもさぁ~未だに崇拝?しているファンが多いよ。
燃え尽きたって言って違う人を応援している人も
いるけど・・・「燃え尽きた」なんてそんな言い方も
あるんだね。
まぁどっちでもいいけど・・関係ないし。
でもいい加減に皆さん目を覚まして欲しいわ。。

まだ寒い日があるから気をつけてね^^





めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/03/04 17:15 [edit]

コメントの投稿

Secret