08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







中文区に留まっている? 

昨日は久しぶりに母の所に行って来ました。

入院した頃よりは全然元気になっていましたが・・・

やはり喋れないし誰と言う認識はないようです。

仕方がないけど・・・・。

ベットにいると寝てばかりいるらしいので起こされて

車椅子に座らされていました。

そして・・分かるのか?いえいえ分かる訳はないのですが

なぜか父に「早く帰れ」と言う仕草を・・・・。

父が帰り少し経つと私にも同じ仕草・・・。何でしょう?

遅くなるから早く帰れ・・と言う事なのか?

良くわかりません。でも時々・・・とってもまともに喋れる時が

あります(言葉が分かると言った方がいいかな?)

その時にはびっくりします。でも多分本人は分かっていないのかも?




先ほど・・14:00過ぎ位からだと思うんですが中文区に社長がずっと

います。別に書き込みする訳でもなく(今の所)ずっとオレンジVicが

佇んで?います。ちょっと嬉しい^^

オレンジ



このオレンジ色を表示させて保存が私には難しくて・・・

やっと保存出来た。

この文字をクリックすると日本区に来ちゃうんですね。

社長が来ていてじっとしてる時には?ここにオレンジVicが表示される

んですね。初めて知りました。因みにまだいます。


私って馬鹿だよねぇ~(^^;)携帯で撮れば簡単だった。

オレンジVic

私FCに入会して1年半以上経つけど、↑この経験は初めてなの。

なのでもしかしたら私の思い違いなのかもしれません。

これは自分がログインしてるとこうなるの?それにしてもVicには

ならないですよね?・・・知ってる方は教えて下さい。

↑これは社長がいる印なの?・・気になって・・・・。(^^;)



歳はとりたくない・・・



「讓愛傳出去」



なぁ~んちゃって中国語で歌えるかしら?

はははは・・・無理だよねぇ~・・何か歌える気がする私。

それには毎日聞かなくちゃ・・・だわ。

F4の曲も何回も聞いてなぁ~んちゃって中国語で歌えるように

なったんだから・・・・・(^^;)









Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

コメント

病院お疲れ様です

お母さんちゃんと話せる回数が増えて皆の事が分かるようになるまで回復するといいですね!
暖かくなってきたら桜でも見に連れていってあげたいですね。

色々なFCがあるんですね~!?
頑張って北京語勉強してみたら?

ぴぴまるぴぴすけ #- | URL | 2010/02/18 01:16 [edit]

No title

めぐさん
お久しぶりです

朝は雪で 寒かったですね!

おかあさん 心配ですね
分からない時が とっても辛いのでしょうね

めぐさんは 今もファンになれるスターがいて
いいな~って思います。
私はぜんぜんです。
心が今は余裕がない感じですよ!

明日からは少し暖かくなりそうで 良かったです!

おかあさん お大事に!

sora #- | URL | 2010/02/18 13:12 [edit]

ぴーさんへ

多分・・・(o--o)う~~ん絶対かな?喋れるようにはならない
と思う。先生にもそう言われたし。
後、痴呆もあるようだし分からないだろうなぁ~?悲しいけど。

足がむくんでいて可哀想だった。靴がパンパンになっていてゴムの所が
くい込んで痛そうだったもの。だから脱ぎたくて仕方がなかったみたいです。
桜かぁ~・・・見せたいわぁ~v-252

社長のFCはF4じゃなく個人・個人になってからは会報と言うのが
なくなってネット上のものになったから何も手元には残らないの。
その代わり?運がよければ・・社長とタイムリーで(台湾とは1時間時差が
あるけど)チャットが出来るんですよぉ~^^。
でも一人一人に返事はないけどねぇ^^
でも同じ場所に同じ時間に(時差はあっても)一緒にいると言う
だけで幸せなんですぅ~(アホな私です(^^;))

言葉は全然わからないよぉ(^^;)
勉強するにも大変そうだしねぇ~・・・・。





めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/02/18 14:16 [edit]

soraさんへ

お久しぶりです。
元気でしたか?私はずっと風邪引いて寝てましたよ。

雪・・今年は良く降りますよね。
でも今は溶けてなくなったので良かったです。
夜・・又凍ると危ないけど・・。

もう治らないだろから仕方ないですね。
命があっただけでも良かったです。

私も○○ハは結構すぐに目が覚めたからその時には
まだF4にもそんなに夢中ではなかったけどドラマを見て
ハマっちゃったのよ。それからは社長にのめりすぎです(^^;)
でもそれで良かったかも?って思います。
それがなかったら母の事でもっと落ち込んでいたかも
しれないし・・・。
勿論、立ち直ってる訳ではないけど母の事だけを考えて
いたら落ち込んじゃって・・・。それでなくても最初は
駄目だったから・・・。
でも社長の事にも目を向けて心をチェンジ?してる感じかな?
(気分転換?)

soraさんもそんなに夢中にはならなくてもいいんだから
見つけてみたら?
心に余裕がない時ほど・・・何かゆったり自分が出来る事
などを見つけるといいと思います。


soraさんも身体を大事にしてね。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/02/18 14:27 [edit]

めぐさん~元気?

大変だね~~なんと声をかけようかと 思っているうちに
ずるずると~してしまって ごめんね~m(_ _)m

私の父も去年の春頃入院をして 大変だったの~
今はおかげで 家で静養中です。

めぐさんも体に気をつけてね。これだけしか言えないけど。。。
精神面では 仔が元気の素になってくれるから~(^o^)

mio #30L7G2Bs | URL | 2010/02/18 22:57 [edit]

mioさんへ

mioさん、心配かけてすいません。<(_ _)>
コメントしずらい日記ですいません。(^^;)

mioさんの所も大変だったのですね。
でも今は自宅静養中なんですか?よかったですね^^
家は良くなる事はなさそうで特養に入らないといけない
みたいだから大変だなぁ~。
入所するまでがねぇ~。どうなるか分かりませんが・・。
でも身体は入院当初よりは良くなっているみたいで
元気そうでした。

仔仔もここの所よく出社してるよね。まだ仕事始まらない
のかしらね?
VICにmioさんがいたの見たよ。^^
私は登録の名前が違うから分からないと思うけど(^^;)

mioさんも体調には気をつけてね。(^o^)/~~バイバイ



めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/02/22 13:13 [edit]

コメントの投稿

Secret