08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







分かってる? 

天気いいけどとっても寒い~。

昨日は息子も休みだったので母の病院に行って来ました。



この間はまだ酸素マスクをしていたので余計に痛々しく感じ

私も色々な事を考えてしまって落ち込んでいましたが

昨日は病室も移り、酸素マスクはしていなかったので良かったです。

でもちょっと微熱が続いているとかで水枕をしていましたが。

病室に行ったら又寝ていてどうしようかと思ったけど看護婦さんが

来て点滴を取り替えたり色々していたら目を覚ましたので呼びかけたら

多分私だとは分かっていないと思うけどなにやらおしゃべりを・・・

分かる言葉は少ないし私が聞いた言葉が合っているのかも分からないけど

私が頷けば納得していた。手をずっと握り離さないし、その内リハビリの

時間に。その間に父も来てリハビリを見ていました。

まだまだ全然ですが昨日の様子を見て少し安心しました。

只母は他にも病気を持っているので余り安心は出来ないかも

しれません。

今日も午後から病院に行って来ます。


コメレスが遅くなってごめんなさい。<(_ _)>


Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 4   

コメント

順調な回復期待します

リハビリが始まったのなら結構早く回復するのではないですか!?
自分は入院するとお年寄りばかりの病室に入れられる事が多いのでリハビリで日に日に回復していく人を何度もみています。
お母さんの為には早く暖かくなってほしいですね!

春には温泉に連れていってあげられるくらい元気になってほしいですね。
コロンさんもお体には気をつけてください。

ぴぴまるぴぴすけ #- | URL | 2010/02/06 06:03 [edit]

大丈夫ですか?

めぐさん、こんばんは(^^)
ご無沙汰している間に、お母様が入院されたのですね
私も両親が入院中は面会に通い
疲れ果てたことを覚えています
焦らず、めぐさん自身の体調も考慮して看病されて下さいね
頑張りすぎないで下さいね(^^)ノ

おゆき #- | URL | 2010/02/07 18:05 [edit]

ぴーさんへ

リハビリと言っても腕をあげてみたり、足のマッサージやら、たいした事は
していません。ベットの上で寝たままでしてますから・・・。
とにかく自分では起きる事は出来ませんから。

今週は自分も体調崩して寝てます。(^^;)
どうも又?風邪ひいたようで昨日から寝てます。
なので今週は母の所にはいけてないのです。
でも余り変わらないようなので前進してはいないみたい。
少しでも良くなればいいけど・・・・。




めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/02/10 17:07 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、今日は一段と寒いですね。
私は昨日から風邪引いちゃって寝てます(^^;)
なので今週は母の所へも行けません。
行っても余り良くなっている訳ではないんですけど・・。

おゆきさんも寒いから体調には呉々も気をつけて下さいね。



めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/02/10 17:10 [edit]

コメントの投稿

Secret