05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







昼食は・・・「大戸屋」(追記) 

昨日は出かけた・・・と日記に書きましたが・・・

その時の昼食は何にしようか?と息子と相談。

「麺がいい?」「サイゼリア?」など色々・・・。


でも私は前に食べたものが頭にあったので「大戸屋は?」

息子も「いいよぉ~」と言ったので大戸屋に行きました。

社長と一緒だよぉ~(私は日本だけど・・)

私は前に食べて美味しかった「豚と白菜鍋定食おろし梅ぽん酢添え」

を注文。これスープが美味しいんです。なので入っている白菜(大好き)

豚肉・玉ねぎ・豆腐(大好き)を食べながらスープも飲むんです。^^

豚と白菜鍋定食おろし梅ぽん酢添え

そして息子は「炭火焼き鶏のねぎ味噌定食」を頼みました。

炭火焼き鶏のねぎ味噌定食

しかし・・・お昼は本当に混んでいて食べた気がしなかった。

又・・食べに行こうかな?^^



そうそう・・今朝「ズームインスーパー」かな?見ていて「JOY」って

言う方の事をやっていて丁度見た写真だったか動画だったか?

忘れたけど・・目が大きくて顔立ちとかが社長に似ててちょっと

ドキっとしました。(^^;)

画像拾って来ました。↓この方です。

JOY

似てるような角度のものがなかったので似てるようには

見えないかも?・・・


それにしても・・・社長に(仔仔)に逢いたいなぁ~


♥*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♥♥

VICに行ったらVideoが更新されていました。

もう何回も見た事あるものですが・・・シャンプーのCMです。^^

「PART(飛柔)」(シャンプー)CM 1/28更新 1:36秒










Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

コメント

大戸屋

偶然~私も行ったよ~!
でも 行ってショウウィンドウ見て 中をのぞいただけ~~(笑)
だって2時頃なのに結構お客さんがいたわ。
この辺りでは唯一の店が近くにあったのに知らなかったから見に行ったの~(笑)
仔が好きそうなお店だったわ~(^o^)

mio #30L7G2Bs | URL | 2010/01/28 22:21 [edit]

No title

めぐさん
美味しそうな鍋ですね~^^

最近 出ていて話が面白い人ですよね~!?
joy って言う名前なんだね~?

川崎ラゾーナに 2月12日来るらしいよ
ここに結構芸能人来てるよ!
駅から外に出ないで行けるので便利です
隣の駅なので近いので映画みたり
買い物などするけれど
芸能人を見に行った事は無いけれど。

2月も すぐですね
あまり寒くならないでほしいね!

sora #pN3bypmo | URL | 2010/01/29 12:35 [edit]

No title

めぐさん、こんにちは(^^)
昨日今日と暖かいけど・・・
風が冷たいですねぇ~~~
体調はいかがですか?

「大戸屋」私も大好きです!
病院の真横にあるので帰りによく入ります(o^^o)
「鶏と黒酢のあんかけ」をよく食べます~~~
他の食べ物屋さんへは一人で入れないんですよ(--)
何だか恥ずかしい感じがして
息子さんとデートで良いですね!
荷物も持ってもらえて(^^)
来週の病院後は「豚と白菜鍋定食おろし梅ぽん酢添え」
食べてみようかなぁ~~~(^皿^)

おゆき #- | URL | 2010/01/29 14:09 [edit]

mioさんへ

mioさんも大戸屋に行ったのぉ~?
でも食事はしなかったのね。そうなのよ。
あそこっていつも混んでるの。なんでかなぁ~?
結構安くて美味しいからかな?
今度は食事をして見てねぇ^^


めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/01/30 08:26 [edit]

soraさんへ

soraさん、結構美味しいですよ^^
私は白菜やお豆腐が大好きなのでこの鍋にハマっています。
家でも結構同じような鍋するし(^^;)

このジョイさんって本当に面白い人ですね。
夕べ初めて見ました。(^^;)
しかしやはり顔の彫が深い。ハーフ?だからかな?
やっぱり社長に似てた(私のいつもの思い込み)

ラゾーナは私も2回位行った事があるけど・・
私もイベントを見に行った訳ではないけどねぇ。
最近はラゾーナでイベントする芸能人が多いね。
前は結構ランドマークとかあったのに。

そういえばヨンハもやっていたな。
ちょっとびっくりしたもん。

学校も始まって又インフルが流行し始めた
みたいですね。
お互いに気をつけましょうね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/01/30 08:34 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、おはようございます。
やはり朝晩は寒いですね。昼間は風がなければ
結構暖かいけどねぇ。

私も前はおゆきさんが食べた「鶏と黒酢のあんかけ」を
良く頼みましたけど最近はこの鍋が多いです。^^
結構美味しいので食べてみて下さい。^^

息子はせっかくの休みでも親に付き添って歩かないと
いけないので大変だと思います。
だから中々彼女も出来ないんだよなぁ~。(^^;)
親が反省です。(^^;)

おゆきさん、通院も大変だと思いますがマイペースでねぇ。
風邪に気をつけて下さい。



めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/01/30 08:39 [edit]

コメントの投稿

Secret