09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ファミマ台湾イベント 

寒い・寒いなぁ~・・・。



今朝、VICに出勤したらファミマイベントの詳しい事が日本区に

出ていた。

日本語で詳しく出ていても行けないものは行けないけどさぁ~。


イベント出演情報(台湾)

ヴィック・チョウが、全家便利商店(Family Mart)
「関東煮(おでん)本舗」イメージキャラクターとなったことを記念し、
本人出席のもと台湾でイベントが開催されます。詳細は下記をご覧ください。

■開催地:Family Mart時代支店(台北市内湖區瑞光路413號)
■開催日時:2010年1月25日(月)昼12:00~
■問合せ先:全家便利商店(Family Mart)
http://www.family.com.tw/marketing/contacts.aspx
■内容:

(以下、公式発表より翻訳抜粋)

先着100名様に50台湾ドルでおでんセット(5種類自由にお選びいただけます)
をご購入いただき、イメージキャラクターであるヴィック・チョウの
限定ポスターをプレゼントいたします!また、Wチャンスとして
ヴィック・チョウの等身大パネルを抽選で5名様にプレゼント!

1.整理券配布 (1名様1枚限り)
AM10:30~12:00 先着100名様に整理券を配布いたします。

2.おでんセットを購入していただきます
整理券番号順におでんセット(1枚50台湾ドル)を購入していただき、
購入証明をお渡しします。

3.購入証明とおでんセット(お選びいただいた5種類)、
限定ヴィック・チョウポスターをお渡しします。
*先着10名様は、ヴィック・チョウ本人から直接手渡しとなります。

4.PM14:00 抽選で選ばれた5名様にヴィック・チョウの等身大パネルをお渡しします。
*購入証明に記載された番号で抽選を行います。
*番号を3回お呼びしても指定の場所へいらっしゃらない場合は辞退されたものとみなします。

■注意事項
*記載されている時間は全て台湾現地時間となります。
*V.I.C事務局での参加権の取り扱いはございません。
*このイベントは、台湾の全家便利商店(Family Mart)社が実施運営するものです。渡航、宿泊などの旅行、撮影への参加は、ご自身の負担と責任で行っていただきます。万一、イベントが中止・延期・変更になった場合や、本サイトの記載内容が実際とは異なる場合でも、V.I.C事務局では一切の責任を負いません。




こんな安くて仔仔のポスターが貰えるの?(先着だけど)
そして運のいい人は・・・等身大パネル迄・・・


私には縁がない事です。jumee☆Feel Depressed4




ファミマのインタビューの様子も(動画)UPされていたなぁ~。

やっぱり・・可愛い ハート 素敵でした。 jumee☆faceA92




Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

いいよね~~(*^_^*)

おでん買うだけ~~!!あとは根性がいるけど~~!!
台湾がうらやま~~
仔はおでんのダシ汁煮汁が1番好き~!って知ってた?

スープ感覚で台湾に方は飲むんだって~
そうだ~姐様が料理が上手・・・妹と料理番組をやってる動画で見たの~材料切ったり 炒めたりする手つきがうまい~妹は主婦だけど ず~と上手だったよ。。。

mio #30L7G2Bs | URL | 2010/01/22 20:56 [edit]

mioさんへ

うふふふ・・・そうだね。仔仔見るには相当根性がいるよね。(^^;)
えーおでんの煮汁が好きなの?でも美味しいもんなぁ~。
分かる気がするわ。^^

○S様はそんなに料理が上手なんですか?本当に知らなかったわ。
MARSでも料理シーンがあったよね?オムレツだっけ?
その動画?(料理番組?)みないでよかったわ。
って探したりして・・・(^^;)


めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/01/23 20:10 [edit]

コメントの投稿

Secret