08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







(゚O゚) オォー! 

今日は良い天気になったよ。風も余りなくてさ・・・

布団干せばよかった!!・・・と後悔してる。



修ちゃんが料理する所初めてみたよ。

知ってました?修ちゃんの実家が小吃店だという事。

私は初めて知りました(^^;)(初めてばっかり)

だからあんなに料理の手さばき?が・・・・。少し見習わないと

いけないかしら?(^^;)

それにしても仔仔の周り?(側かな?)にはお料理出来る人が

必ず?と言っていいほどいるんですね。^^

それで仔仔は健康を維持しているのでしょうか?

多分一人なら何もしないものね。カップメンとかさぁ~(私と一緒じゃん)

何も食べないとか?・・・・・お菓子だけとか?・・・・

修ちゃん、これからも我らが社長(仔仔)の事を宜しくお願いします。<(_ _)>






Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

暖かくなりましたね!

めぐさん、こんばんは(^^)
寒い日が続きましたが体調はいかがですか?
今日は午後から少し暖かくなりましたね(^^)ノ
私は手足の痺れが治まらず困ったものです(--;)
修ちゃんは・・・社長さんのマネージャーですか?
それとも料理人(^^)
仕事柄、健康でいるのも大変ですからねぇ~~~
しっかり栄養をとって元気でいてもらわないとね!

おゆき #- | URL | 2010/01/18 17:56 [edit]

そうなの~~!

知らなかった!才才-!!w(゚o゚*)w
だから 料理も得意なのね~~
仔が離さないはずね~~(笑)孝天もセミプロ級だし~
姐さんも女優にしては上手だったわ~ |||*^Д^))σ

しかし~あのこまったちゃんのところも仔だと
かわいくて 心配しちゃう私達って・・・・・(爆)

mio #30L7G2Bs | URL | 2010/01/18 19:17 [edit]

おゆきさんへ

おはようございます。
すっかり返事が遅れてすいません。
風邪が良くなったかと思えば又ぶり返し余り体調万全では
ない毎日です。
どんどんパソ時間が短くなってます。

おゆきさんは余り無理せず、のんびりとしてパソタイムを
楽しんで下さいね。^^

修ちゃんは同じ役者さんです。^^
あるドラマで一緒になってから凄く仲良しになったみたいで。
社長は修ちゃんと一緒だと気を使わなくて良くて自然体で
いられるようです。
一緒に住んでいます。(決して変な関係?ではありませんよぉ(^^;))

寒さもこれからが本番ですから体調には気をつけて下さいね。


めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/01/22 08:07 [edit]

mioさんへ

私も知らなかったよ。
でも動画を見たらとっても上手なの^^

えーあの方(○S)も料理が上手だったの?
それは全然知りませんでした。

そうだよ。何をしても?仔なら・・・おほほほ・・
許したり心配したりしちゃうね。(もう母心だ)


めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/01/22 08:11 [edit]

コメントの投稿

Secret