08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







珍しい人から 

今日は日曜日ですが息子は出勤です。

なので普段と同じ朝早く起きて後はボーっとしてました。

そんな中・・・13:00過ぎに電話が鳴った。



「○○ですけど・・」私「はい?」「○○のファンだった・・・」って

言われて「あ~ぁ・・」ってやっと分かりました。焦る3

とにかく何年も電話もなかったし交流もなくなっていたので

全然分からなかったんです。その友は未だに○○のファンだそうで

私は只・・「凄い!!」しか言えんかった。jumee☆surprise11

私は友がずっとファンだったその間色々浮気してました。ほっ

まず・・WANDSでしょ?その後は何年もなくて・・パク・ヨンハ・・・そして今は

周渝民じゃない・・・ハート  その友はその間もずっと○○のファンだった

なんて。それもFCにもずっと入っていたなんて・・本当に凄いわぁ~。

20年近くだよ。あ~ぁ信じられない。私なんていいとこ10年だよ。(WANDS)

ヨンハは2年半位?社長(周渝民)はもう3年位かな?

そんなこんなで?40分近くお喋りしちゃいました。jumee☆peace1

その内逢えたらいいね。おんぷ





前から「MARS」のコミックを集めていた私ですが・・・№5と№14が

どうしても見つからず諦めかけていたんですが・・やっと

見つけました。jumee☆SaturdayNightFeverL それも今回も105円だったの。

これでやっと全巻揃いました。別に持っていなくてもDVD持ってるんだけど

なぜかどうしても欲しかったんですよねぇ~。

これで古本巡りをしなくて良くなりました。GOOD



VICですが・・やっと入れるようになりました。jumee☆SaturdayNightFeverL

何が原因だったのでしょう?でも無事に観覧出来る様になって

安心しました。jumee☆thanks1




Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 6   

コメント

ご無沙汰でした(^^;)

めぐさん、改めまして~~~
あけましておめでとうさんです(^^)ノ
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

暮れから年明けと、体調はいかがでしたか?
私は先週早速、木曜日に点滴を受けてきましたぁ(--;)

懐かしい方からの電話となったわけですかね?
しかし一筋は凄い(・~・)
何だかヨンヨンのドラマは延期になったとかで・・・・・・
そろそろ演技を見せてくれ~な感じです(^^;)
台湾・・・私も行きたいところがあるんですよ~~~
九分て、とてもノスタルジックな町です。

おゆき #- | URL | 2010/01/10 18:19 [edit]

電話

数年ぶりの友達からの電話って嬉しいですよね!
時には宗教やマルチ商法の勧誘だったりして悲しくなる時もありますが、、
またその友達の影響で〇〇さんのファンに戻ってしまうのでは、、

ぴぴまるぴぴすけ #- | URL | 2010/01/11 05:02 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、こちらこそ今年も宜しくお願いします。

私はお正月4日位から風邪気味になり今もまだ本調子では
ありません。それなのに息子も風邪気味に・・・。
今年は(毎年か?)ついてないかも?・・・(^^;)

そうなんですよ。もう凄い懐かしかったです。^^
今でも○○のファンだなんて本当に驚きました。

ヨン様ドラマ延期って撮るのが?それとも放送が?
もう随分日本でヨン様のドラマ見ていないですよね?
って私が知らなかっただけなのかな?

台湾・・・いいですよねぇ~。九イ分ですか?
いい所ですよね。でも坂が多くて大変らしいし。
私には無理そうです。(^^;)

夜市とか・・凄い魅力あります。(ただの食いしん坊ですね)



めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/01/11 16:45 [edit]

ぴーさんへ

(^^;)ゞイヤー本当にびっくりするやら懐かしいやら・・
長電話になってしまいましたよ。^^

いえいえ・・・間違っても○○のファンに戻る事は
絶対に(言い切る)ありません。(^^;)
今の私には魅力的に感じないからねぇ~。
ファンって恐ろしいね。恐いわね。(^^;)薄情だわ。

早々薄情と言えば・・・あんだけ(どんだけ?)ヨンハ・ヨンハと
騒いでいた私が年末の大掃除でTV出演を録画したDVDを全部
処分しちゃいました。CDやDVDは売ろうとおもったけど余りに
売ってるのが安いので考え中。買取はいくらになるのかしら?
そんな薄情な元ファンでございます。(^^;)


めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/01/11 16:51 [edit]

私達もなれるかな?

凄い方だね~~!えらいわ~!
私はね正直 まだ子供だったとき☆ジュリー☆が好き!だった以外
~好きになった人はいない!!(爆)

いいなと思った芸能人はいるよ~でも別にTVで見るだけだし
コンサートも券もらったとか おつきあいばっかりで・・・

なんで台湾人の☆仔☆にいきなりこうなったのか~!
なにも知らない友達は驚くよ~~(笑)

MARS~そろったのね~よかったわ~~!!
私のも大事にBOXに入っています~(♡^▽^♡)

mio #30L7G2Bs | URL | 2010/01/13 11:46 [edit]

mioさんへ

本当に頭が下がるよ。私も結構ファンでいたけど
まさかまだファンでいたなんて・・・そしてコンサも
行っていたなんて・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したわ。
でもそんなファンがいて○○も嬉しいと思うわ。^^

ジュリーは子供の頃だったのね。(^^;)
私なんて・・・青春まっさかりよ(古い?)
私はオックスだったけど。(少し追っかけもしてたわ)

でもさぁ・・好きになる?ファンになるきっかけなんて
わかんないよね。気がついたらいつの間にか気になる存在
だった・・・って感じかな?(私は)
それからは仔仔しか見えなくなったもんなぁ~*^^*~

(^o^)/ハアーイ「MARS」全巻揃いました。やっと一安心です。^^



めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/01/13 14:24 [edit]

コメントの投稿

Secret