07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







皆様良いお年をお迎え下さい。 

今日は天気も結構良かったので布団干しでもしようかと

思ったのに・・風が強いので止めました。


昨日は横浜中華街に出かけて来ました。

毎年チャーシューを買いに行きます。(子供が好きで)

今年も去年と同じ店舗で購入しました。

しかし店先で焼いてる様子とか見せている所は凄い行列

でしたよ。ってか皆さん毎年同じ店舗で購入されているのかも

しれませんが・・・・。

私の目的はいつもの華流が売っている店舗だったのですが

やはり思ったとおり仔仔はほとんどなかった。写真もネットで見た

ものばかりだし、ストラップもないし(F4のはありましたが良くなかった)

凹んだ。しかしなぜか?jerryのカレンダーとかは売っていたのよねぇ~

なぜかしら?不思議だ(人気があるのにどうして?)



今日やっと仔仔の壁掛け・卓上カレンダーを出しました。

中々勿体無くて出せなかったんだけど明日から新しい年なので

やっとお披露目です。ハート

でも恥ずかしいです。jumee☆excite2

今もベットの上で・・・・・ニヤニヤ



今年も今日で終わりです。別に情報もないページでしたが

遊びに来て頂いた方ありがとうございます。jumee☆thanks1

来年も同じような状態だと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

では皆様・・・良いお年をお迎え下さい。



●・・新しい社長の写真が上がっていましたね。最後に社長が

見れて良かったです。GOOD



Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

コメント

来年もよろしく

そうなんだよね~仔のもの!!売ってないよね~
よく考えると~今年は新ドラマもきていないしCDも発売されていない!!「痞子」の大失態がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

これがやっぱり~。゜゜(´□`。)°゜。来年に期待だね~~!
私なんか自分で「仔カレンダー」つくっちゃったよ!
PCでテキトーに(笑)
本物は大事にしまってあるよ~~!

mio #30L7G2Bs | URL | 2009/12/31 20:53 [edit]

mioさんへ

そうなんだよねぇ。何で売ってないのかしら?
今年は本当に何もなかったんだね。
来年は何か?あって欲しいよ。「痞子英雄」も日本が
買ったんでしょ?来年の放送あるかなぁ~?
楽しみにしていたのに色々ケチがついたから今一楽しさも
半減したけど・・仔仔が出るのは楽しみだよね?

本物の?カレンダーは使用しないの?私も韓流の時はそうだったけど
仔仔のは勿体無いけど使いたい。見つめ?られたいの。v-398
なので今・・・見つめられて?います。(^^;)
mioさんは自分で作成したんですか?
私も作ったりしてるけど、もう飾る所がないんです。
(狭い部屋だから)
今度見せてぇ~^^

今年もあと3時間半位で終わりだよ。
今年も逢えて嬉しかったです。
来年も逢えるといいな^^

良いお年を迎えてね^^

来年も宜しくお願いします。<(_ _)>

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/12/31 21:26 [edit]

あけまして

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願いします。

風邪など引いてませんか?
うちは皆で調子悪くて寝正月です、、

ぴぴまるぴぴすけ #- | URL | 2010/01/03 00:26 [edit]

No title

v-263お正月 いかがでしたか~?v-263

もう3日です 早いね~^^

今年もよろしくねv-221


sora #- | URL | 2010/01/03 09:24 [edit]

ぴーさんへ

おめでとうございます。
すっごく返事が遅くてすいません。<(_ _)>

風邪ひいてしまったんですよぉ。
何と昨日からは息子も。でもどうにか仕事には行ってます。

お互いに早く治しましょうね。
今年も宜しくお願いします。


めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/01/09 11:08 [edit]

soraさんへ

お正月はいつもと変わりないです。
毎年楽しみにしている箱根駅伝を見ていました。
3日から子供も仕事だったし・・。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2010/01/09 11:11 [edit]

コメントの投稿

Secret