05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







肩がぁ~首がぁ~ 

今日はさほど風も強くなさそうで布団干しに良かったかも・・・


昨日夜7時30分頃電話 jumee☆telephone1c が鳴り、相手は女性だったんです。

変な電話が結構多いので最初はいつもぶっきらぼうに応対。

そしたら・・・甥っ子のお嫁さんでした。♪「デッキも入荷したので

予定通り水曜日に配達します」って!!

なので今日もお片付け。今日はTV台の中。前に整理したのでそんなに

汚れてもいなかったけどやっぱり必要ないものが・・・・。

ヨンハ関係の写真や諸々・・・。捨てようかと思ったけど勿体ないので

まだファンのお友達がいるのでその方に送ってあげました。

余計なお世話でいらないかもしれないけどね。(^^;)

CDは捨てられないので今考え中。ポスターも捨てた(まだ残ってるのも多数)

DVDも開封していないのもあるんだけど・・・どうしようかと・・・・。

雑誌は捨てたわ。

そうよ捨てたものが多いのに何でまだTV周りに物があるのよ。

明日はこのもの達を今出しているダンボールと同じくベランダに出てもらわないと

TVは置けないなぁ~。TVが来るのは嬉しいけど。。。

昨日片付けてて肩をおかしくしたのか首なのか?左側が痛いんですけど・・・

明日が誕生日 ケーキ2 なのに・・・(って関係ないか!!)





Category: つぶやき

Thread: 今日のつぶやき

Janre: 日記

tb -- : cm 4   

コメント

片付かない

自分もいくらやっても片付きません。
荷物を右から左へ移動するだけだと片付きませんね、、
思い切って捨てないと!
そう自分に言い聞かせてます。

ぴぴまるぴぴすけ #- | URL | 2009/12/23 04:40 [edit]

No title

めぐさん
昨日 お誕生日だったんですね!
v-274おめでとうございますv-237

v-55TVきましたか~!?

そうそう 私も雑誌などは2年前にすべて 処分しましたが
CDやDVDなどは天袋にしまいました・・・^^;
だれかほしい人がいればあげたいです。
ブックオフにでも持って行きたいけれど
なんだか恥ずかしいし~!
ほしい人がいたら 送りますよ!

今年もいよいよ一週間になってしまいましたね。
大掃除も予定なしですが
26日にケーブルTVがブルーレイ対応ターミナルを
設置に来るので
TVの周り 掃除しておかなくちゃあ--;

寒さも厳しくなってるので 風邪に気をつけてね~!

sora #pN3bypmo | URL | 2009/12/24 08:39 [edit]

ぴーさんへ

(o--o)う~~ん。そう思うんだけど捨てるって
中々出来ないものだよね。(^^;)
困ったものです。ベランダが凄い事になってます。(T▽T;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/12/24 10:06 [edit]

soraさんへ

soraさん、祝うような歳ではないですが
ありがとうございます。<(_ _)>

TV届きましたよぉ~。やっぱりいいです。^^
間のTVはあんなに?暗くて目一杯明るくしていても
暗かったTVですが新しくなったら本当にいいです。
でもまだ使い方が今一です。v-406
年取ると中々覚えられないし大変だわぁ~

私もCDやDVDなどブックオフに持って行こうかと
別にしてあるんだけど昨日行ったら500円で売ってた。
という事は買取はいくら?凄い安そうだよ。
soraさんに頂いたハンカチやストラップ等などは取ってありますよ。^^

ケーブルTVでブルーレイ対応ターミナル?聞いても全然分からない。(T▽T;)

新しいTVはオンデマンドとかいうのがあって何か?契約すれば見れる
らしい。でも余り興味がそそられるものがないような気がする。
家の息子はブルーレイのDVDを借りて来ようとか思ってるみたい。
私は今の所・・・ブルーレイ対応のはないから・・・

soraさんの所でもいい画質で見れるんだね。^^
soraさんも寒いので風邪に気をつけてねぇ~。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/12/24 10:19 [edit]

コメントの投稿

Secret