07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







又エキストラ募集みたい 

今日は朝から雨で寒さが余計に身にしみる。( ((-。-) ))ブルブル

夕べ鍋物にしちゃったから又今日鍋じゃねぇ~(o--o)う~~ん




今度は「殺手。歐陽盆栽」でエキストラを募集してるみたい。

でも今回は期間が長いので(その間ずっとではないかもしれないけど)

やっぱり台湾在住の方に限るんでしょうね。撮影期間は12月末から2月まで。

電影「殺手。歐陽盆栽」招募臨時演員

そして大型バイク持込のライダーエキストラも募集してるようです。

大型バイク持込のライダーエキストラも募集 


しかしもう「愛イ尓・・・・」はもう終わったんですね(だよね?)

クリスマスもなさそうだ!!仔仔・・風邪など体調には気をつけて仕事頑張ってね。


「愛イ尓・・・」が終わった後の映像?(写真)が出て来ない。元気かいな?




Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

エキストラ!!

もう~次のお仕事なんですね~!
大型バイク!持ち込みのエキストラ!募集ですか?

日本だったら息子に行かせたい~(笑)
あの「戦神」の零君バイクの新型ですよ!
仔が興味持ってくれそうでない?(笑)

写真やらなんかいっぱい撮れそう~("▽"*) イヤン♪
夢の夢でしたね~~(爆)

mio #30L7G2Bs | URL | 2009/12/11 23:12 [edit]

mioさんへ

もう始まっているのかしらね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪うんうん、そうだよね。
少しでも仔仔に近づけるなら息子さんでも誰でもOKだね^^

あの?バイクの新型なの?仔仔も興味示すかもしれないよね^^
そして息子さん仔仔と一緒に写真撮ったりして・・・

妄想が膨らむわぁ~・・・(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/12/12 09:50 [edit]

コメントの投稿

Secret