05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







こんなツリーがあったら嬉しいな^^ 

今日は雲っていて余計に肌寒いです。

子供が公休の為・・家におります。そして風邪気味ですわ。

今週初めから・・・・。病院には行ったので大丈夫みたい。

因みにインフルではありません。



素敵なサイトさんを教えて頂いたので早速色々試して見ちゃった。^^

まずは・・・・これからの季節にピッタリでこんなツリーがあったら嬉しいな^^

って言う事で・・・仔仔ツリーです。

zaiツリー

そして大好きな戚 偉易を沢山・・・^^

戚 偉易1

戚 偉易2

戚 偉易3

戚 偉易4

後はTV風?・・・(クリックすると動き?ます)

TV風

デモ風?・・・・

デモ?


色んなものを試しているととっても楽しくなります。^^

ツリーのなんて素敵だよね。自分のお気に入りの仔仔の写真でやると最高ですよ。

もうすぐ私の誕生日だし・・・自分で又作成してみよう・・・・っと!!



Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

コメント

ご無沙汰でした(^^)

めぐさん、こんにちは(^^)ノ
今日は風が冷たく寒かったですねぇ(><)
副作用で末梢神経がやられて
手足がジンジン痺れますぅ(--;)

息子さん、インフルでなくて良かったです!
何だか少し喉が痛かったりするとビビリますよね(^^;)
社長さんのツリー、素敵ですよ♪
何だかお茶目なお顔で可愛いです!
いろいろなのできるんですね~~~
TVのも面白いですぅ(^^)ノ
めぐさんも風邪に気をつけて下さいね!

おゆき #- | URL | 2009/12/09 17:37 [edit]

No title

こんにちは~^^

今日は寒くって 一日雨ですよね--;
仔仔さんは 髪が短いほうが似合うね!

今年も20日なんて 早いよ~
大掃除はパスしようかな!?^^;

TBSで金曜日 冬ソナやってるね
吹き替えだけど 
1・2話は何度も見たな~~懐かしい^^
今は見たいドラマが少ないよ

めぐさん 風邪に気をつけて!息子さんお大事に~!

sora #- | URL | 2009/12/11 12:44 [edit]

おゆきさんへ

今日は雨で余計に寒い感じがしますね。

大丈夫ですか?無理してコメントはしなくてもいいですから・・・。
体調の方が大事ですからね。^^

息子もよくなりつつ・・・あるように思います。
取り合えず休めず仕事には行っているので・・・。

社長も休みなく仕事しているようで・・・又痩せたみたいで心配です。
私の贅肉を(贅肉じゃいらないか!!)あげたいくらいよ。

色んなブログパーツ?がありますよね?前におゆきさんの所でも
ありましたね。確かハートの形の・・・・・。

おゆきさんも無理せず身体を労わって下さいね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/12/11 14:36 [edit]

soraさんへ

こんにちは~^^
本当に今日は雨降りで余計に寒く感じますね。

大掃除・・・中々手につかない。まぁ怒る人もいないから・・(^^;)

「冬ソナ」ねぇ~。遠い思い出だわ。(^^;)
私が今ハマって見てるのはBS朝日の昼「黄金の新婦」とWOWOWの「カインとアベル」かな?
「カイン・・・」はジソブが出てて・・すっごく面白いよ。後2回位で終わりだけど。
演技上手いよねぇ~。ヨンハは髪型最近変だよね?
笑っちゃう。それに太め?になった?
仔仔が細いから余計にそう見えるのかしら?(^^;)

この間、韓国語で「こんにちは」って何て言うのか忘れちゃって息子に
聞いちゃった。息子知るわけないのにさぁ~。でも教えてくれたわ
「アニョハセヨ」じゃないの?って・・・そうだよ。それだよ!!
最近は中国語が主なのですっかりハングルなんてどっかにいっちゃったよ。

soraさんも色々大変みたいだけど身体に気をつけてね。^^

そうそう息子がね、今度地上波のフジTVで「私の名前はキムサムスン」が始まるらしいよって。
カット部分が多いだろうけどね。
もう何回も見てるけど面白いよね^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/12/11 14:46 [edit]

No title

こんばんは~

え~? ・・・キムサムスン始まるの?
嬉しい~
私は一度見ただけなので
主演の2人も好きだし~
面白いよね!!!
楽しみ!
情報 ありがとう~^^

sora #- | URL | 2009/12/11 19:53 [edit]

soraさんへ

そうだよ。今また息子に確認してみた。(^^;)

来年の1月11日から毎週月~金曜 昼2:07~4:53ほか フジテレビで放送だって。

一応情報先のアドレス書いておくね。^^

http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=189108




めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/12/11 22:00 [edit]

コメントの投稿

Secret