06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







区民祭り 

夕べの強風・・・凄かったです。

そして今日は一番寒い日となったのでは?


そんな中、毎年行われる区民祭りに出かけて来ました。

2つの駅で行われるものです。

北

↑こちらではフリマなどありました。左上に少し見える観覧車は阪急百貨店です。

南

↑こちらは地域ブースや農家の方の出店など・・・色々です。

こちらでの目的はお菓子。ここのは本当に美味しいの。^^

美濃屋あられ

今年も凄い人で購入する迄が大変でした。(^^;)




帰って来たら宅配便の不在通知票が・・・・

BS日本?・・どこ?BSジャパンの事?物は??

サイン入り写真???誰の?第一BSジャパンの番組に応募したかな?

全然わからないよぉ~。来る迄頭の中は「誰のだろう?社長のじゃ

ないのは確かだけど・・」なんて・・・・。

届きましたぁ~。何だよぉ~BS日テレじゃん。って「貴島 功一朗?」

全然分からん・・・調べたら・・あ~ぁ・・「美味しい関係」に

出てた人だった。(日本の人)今は台湾で活躍したりしてるんだって。

貴島 功一朗




良く見えますかぁ~・・・って、貴島 功一朗さんって知ってます?

それにしても応募したものって忘れた頃に届くから・・・忘れていますよね?

(単に歳のせいでしょうか?嬉し泣き



Category: つぶやき

Thread: 地域情報

Janre: 地域情報

tb -- : cm 8   

コメント

No title

めぐさん
こんにちは~
昨日と今朝は寒かったですね~--;

貴島 功一朗さんって 知らないですね~

今 WOWOW で「僕は君のために蝶になる」をやっていました。
そして 初めて 周渝民さんの演技を観ましたよ~^^
うんうん なかなかかっこいいね~!
最初から観てなかったので 内容がいまいち分かりませんが・・・^^;

これからは数日暖かそうで 良かったですが 風邪に気をつけてね!

sora #pN3bypmo | URL | 2009/11/04 13:17 [edit]

お菓子

めぐさん、こんばんは(^^)
やぁ~~~今朝は冷え込みましたねぇ~~~
昨日は風が冷たかったし(--)
でも昔に比べると冬が暖かくなっていますね
それでも寒いのは嫌ですけど・・・・・・・
お菓子は無事に買えましたか?
わが町ではあまりイベントがないので
フリマなど、あまり縁がありません(--;)
あまり歩いては遠くへ行けないので
近くでフリマやlってくれないかなぁ~~~といつも思います
明日はまた病院です~バッチリ、マスクをして(^^;)
めぐさんも暖かくしてお過ごし下さいね!

おゆき #- | URL | 2009/11/04 18:29 [edit]

No title

お元気ですか~?
最近コメントしてなくてごめんなさい
なんだか精神的にも肉体的にも弱ってて・・・
でも復活しました。もう平気です。
めぐさんは、そういう時ありますか?

あきこ #- | URL | 2009/11/06 23:09 [edit]

soraさんへ

こんにちは。お返事遅くなってすいません<(_ _)>

貴島 功一朗さんって知らないですよね。当たり前です。
台湾ドラマに出ていた人ですから(^^;)

私も2度目の「僕蝶」見ましたよ。あれは1回位見ただけでは内容が???かも
しれません。
もしかして何回見ても分からないかも?・・・(^^;)
私も今一分からなかったもの。えへへへ・・・。
映画館で2回見たかな?分からなかった。TVで2回やっと分かったかも?
なので分からなくて正解?です(^^;)

あの社長は余り好きではありません。髪型(髪の長さと言うべきかな?)が今一
私好みではないんです。(^^;)
我侭なファンです・・・・(^^;)

風邪・・・引いちゃいました。なので返事が遅れました。
まだ今一本調子ではないんですが・・・・・。
soraさんも気をつけてね。
 

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/11/07 16:33 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、病院は無事に終わりましたか?

本当に最近は急に寒くなりましたね。
昼間は夏日かと思うような日があっても朝晩は凄く寒くて。
体調崩しちゃいましたよ。(^^;)
まだ今一ですが起きてます。

お菓子買えましたよ。5袋・・・で1000円だったので。
他の方も凄い購入していました。

フリマは今回いいのが(気にいったもの)がありませんでした。
でもトレーナーを200円で購入しました。新品ぽいものでした。
早速着ています。(^^;)

4日に起きた時に寒くていたんですが・・・やはり風邪でした。
5日・6日と寝ちゃったけど・・・。毎日家でブラブラしているのに
何であんなに疲れているんだろう?っていう位疲れて寝ちゃいました。
まだ本調子じゃなくて辛いけどおきています。

おゆきさんも本当に気をつけて下さいね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/11/07 16:41 [edit]

あきこさんへ

あきこさん、こんばんは!!

コメントは気にしないで下さい。強制ではないんですから・・・(^^;)

どうしたんですか?体調が悪いんですか?
大丈夫ですか?
私は風邪ひいちゃって・・・まだまだ本調子ではありませんが
起きてみました。(^^;)

私もそんな時ありますよ。まぁ私の場合は歳のせいなのかも
しれませんが・・・・・。

もう大丈夫なんですね。良かったです。
でも今インフルとか流行っていますから気をつけて下さいね。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/11/07 16:44 [edit]

No title

私も僕チョウ嫌いです。
観なきゃよかったって思ったくらいi-229

体調悪いのは、歳のせいだと思うんだけど~ちょっと、だるいとか言うと更年期?みたいな事言われて落ち込みますi-202

あきこ #- | URL | 2009/11/07 21:21 [edit]

あきこさんへ

あははは・・・・あきこさんも「僕蝶」好きじゃないんですね。
内容が?それとも「僕蝶」の仔仔が?私みたいに?髪型とか?
本当に内容が良くわからないですよね?(私の理解力がないだけかもしれませんが)
「闘茶」は良かったなぁ~^^

あきこさんも(同じにしてごめん)歳のせい?
私は確実にそうですが・・・・(^^;)
季節の変わり目とかは大体ある事じゃないですか?
気にしない方がいいです。ハイ!!^^

お互い・・・まだまだ頑張りましょう(何が?って・・・仔迷を・・・ね(^_-)-☆)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/11/07 21:32 [edit]

コメントの投稿

Secret