07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







社長は前に進んでいる。 

今日は息子が出社した後、洗濯物を干し、その後は片付け。

年末に向けて(早すぎる?)少しつづやろうと思って。でもどうかな?

当分続きそうです。





今迄、中文区には入れないと思っていた。確かに何回チャレンジしても

駄目だったんだから・・・。それが・・・です。

17日だったか?色んな事していて・・・なんだか入れたぁ~^^

何故だろう?不思議だ!!

入れただけでも嬉しいのに・・・な・な・何と社長と同じ空間におりましたぁ~。

初めてで信じられないし・・・「マジ?」なんて思ったりして・・・証拠まで保存しちゃった

馬鹿な私です。ほほ~ぉ・・・あれが?噂のオレンジヴィックだったんですね。^^


この何日間か・・色々ありましたねぇ~。ありすぎて・・・・・。心は折れそう。。。。

でも社長は前に進んでおりましたぁ~。


10/19

↑いつもの32番じゃなかった。(^^;)


19日には午後雑誌の表紙撮影に現れた社長。

その後撮影スタジオに移動し、5時過ぎまで撮影し、その後事務所に行き

夜8時過ぎまで打ち合わせがあったようです。

今ドラマや映画の話しが何本か来ているそうです。

来年の初め頃にはドラマに出演するかも?・・・ですって!!

まだ検討中らしいのでハッキリはしませんが・・・・・。


とにかく社長は頑張っているので私達迷も吹っ切って・・・前に進みましょう!!

(なんて複雑なんですけどねぇ~)


Thanks * 自由時報











Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

No title

すごっく ご無沙汰しました~
パソコンのスピーカーが?壊れて焦げ臭くなり
新しいパソコンにしました!
慣れるまで時間がかかり やっと自分の(sora)の部ログページを
お気に入りに入れることができました。
なんせ あまり書いていなくて ココログだという事も忘れていました~

今日は雨が凄いし 寒いくらいですね!
ちまたでは 新インフルがかなりの勢いで襲って来てますが
ありがたいことに 私は発症してません。

めぐさんも 風邪に気をつけてね~!
では
またね~!

sora #pN3bypmo | URL | 2009/10/26 12:00 [edit]

soraさんへ

こちらこそお久しぶりです。<(_ _)>
何回か伺ってはいたんですが全然動きがなかったのでスルーしてました。(^^;)
私もさほど更新してないし・・・。

(゚O゚) オォー!パソが壊れたんですか?スピーカーが焦げ臭い?
そんな事があるんですね。恐いです。
新しいパソなんて羨ましいです。^^
新しいのなら快適でしょうねぇ~。いいなぁ~。
家はパソの前に新しいTVを購入しないといけないし。
お金が大変よぉ~。

本当にいまインフル流行してますね。家は今の所、息子共々
大丈夫みたいですが・・・・。
soraさんも気をつけて下さいね。^^


めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/10/27 19:46 [edit]

No title

めぐさん
こんにちは~
昨日 今日は よい天気ですね~v-237
パソコンの機能は使えるようなのですが 音はチリチリとなってしまいます。
新しいけれど DELLので 5万円ちょっとのです。ワードやエクセルを入れてないので なんだか使いづらいです。--;
ネット以外はあまり利用が少ないのでいいかな~??しょうがない^^;
液晶TVだいぶん値下がりしてきたようですが・・・。
映像は綺麗ですよね!
最近 エデンの東を見てます。
録画してですが。吹き替えなので 今一ですね!
お笑いは レッドシアターが面白いかな~!?
映画は タジョウマル や カムイ外伝 など観ました。

めぐさんは また バザーとかあるのかな~?
周渝民さんは来日することはあるのですか?

sora #pN3bypmo | URL | 2009/10/28 12:26 [edit]

soraさんへ

こんにちは。^^
めっきり寒くなったよね。足が冷たくて・・・・嫌いな季節だわ。

パソはやっぱり色んな物をつけないとお安いんだね。
息子はその方がいいって言ってましたけど・・・。
色々入っているとパソが重いらしいから。それに使わないものも
多いって。
ワードやエクセルは似たようなものが無料でDL出来るらしいよ。

「エデンの東」ってソン・スンホンのだっけ?
夜でしょう?家はBSとかは息子のTVでしか見れないので
夜は無理なんですよ。どうしても見たいのがある時には
本当にお願いして?見せてもらうの。(^^;)
昼間はいないので全然OKなんだけどさぁ~・・・・。

そうそう私も最近は吹き替え版は好きじゃないの。
本人の声を知ってると余計に違和感があるよね。

映画は行ってないなぁ~。

もうすぐ都筑区民祭りがあるんです。その時にフリマとか
あるので行きます。^^

社長(周渝民)はほとんど来日ありません。e-263
一年に1回・・・(今迄は)日本でファンミがあるのでそれ位かな?
F4の日本コンサートは去年終わっちゃったし・・・・。
ソロコンはないし・・・
去年は映画の宣伝でも来ましたよぉ~。(ファンミと同時期でしたが)
なのでほとんど実際には逢えません。(T▽T;)
でも素敵なの♥ ファン思いなの。♥
自腹で色々してくれる事もあるの。誰かと?多い違いです。(^^;)

風邪に気をつけてね^^


めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/10/29 13:00 [edit]

コメントの投稿

Secret