05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







金鐘奨・・・・・・どうだった? 

昨日は夕方から台湾のTVが見れる所を探して(一昨日から探していたけど)

大変だった。そしてどうにか見れたので一安心。

でも私のパソは重くて中々表示がねぇ~。時々固まりつつも見れてた。

そんな時もうすぐ夜中になろうとした11:55位(日本時間で)急に固まったぁ~orz

それからが大変。そろそろ社長が出る位かな?って思っていた所だから

(私の勝手な予想です)(^^;)ゞイヤー同じ画面になるまで大変だった。

見たら12:10位だったよ。もしかして社長終わっちゃった?

明日も(今日の事)子供が仕事で早いし諦めて寝た。

今朝見たら( ̄Д ̄;) がーん・・・何と 金鐘奨を取ったのは?マークだったの?

嘘だぁ~・・あんなに社長は苦労したのに・・・。
おかしい。絶対おかしいよ。┌(`ε´ )┐プンプン(でも社長はもしかして分かっていたのかもしれないね)

スーコンの終わった後も強制的に帰国させられ?ロケの続きに挑んだのに(当たり前だろうけど)

疲れきっていたよね?どんだけこき使えばいいんだよぉ~。

それなのにマークかい?(マークが悪い訳じゃないけど)


もしこれから日本で「痞子英雄」が放送されたらどんな気持ちで見ればいいんだろう?

確かに社長が見れるのは嬉しいけどね・・・・・。複雑な気持ちだ謝罪~!

マークよ・・・これで何人かの仔迷を敵に回したことは間違いないわ。(私の勝手な気持ち)



せめて今日のファンミは楽しんでね。 社長~ ハートおんぷ

仔迷さんも宜しくお願いしますねぇ~jumee☆SaturdayNightFeverL 頑張るぞ。おーっ。


社長の素敵な写真を貼り付けておきま~す。^^(めっちゃかっこいいハート 可愛い ハート

金鐘奨



Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

\(*`∧´)/

めぐさ~ん Y(>_<、)Y
納得できない!! \(*`∧´)/

「痞子劇」は封印します (`×´)
当分、「金大班」で癒してもらいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

TOMO #- | URL | 2009/10/17 14:38 [edit]

TOMOさんへ

私も同じくぅ~・・・です。
あんなに頑張っていたのに・・・・。
映像を見ても・・・なんだかなぁ~・・・
このモヤモヤどうしたらいいんだろうね?



めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/10/17 17:15 [edit]

PC調子悪い

いったん書いたコメが消えたよ~まるで期待した気持ち
みたい・・・やっとちょっと冷静になってきたけど~
このなんともいえない悔しさは 消えません!!
痞子仔は大好きだけど あのドラマは嫌いになりそう(>_<)

mio #30L7G2Bs | URL | 2009/10/18 20:24 [edit]

mioさんへ

(゚O゚) オォー!mioさんも社長みたいな経験を・・・(^^;)

今日は又違う事で?盛り上がってるねぇ。
しかし社員がそんな事するなんて考えられないけど
どうでしょう?
凄く冷静な気持ちになるには相当時間がかかりそうだよね。
17日の夜には社長と一緒の時間あの空間にいたので凄く嬉しくて
(初めての事だったから)少しは浮上出来そうだったのに・・・。

社長は当分書き込みしないのかな?

悲しいね。v-406



めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/10/19 18:09 [edit]

コメントの投稿

Secret