09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







社長の実家も台風の影響を受ける? 

昨日出かけたので夕べはすぐ寝れた。GOOD


社長の故郷の宜蘭では台風の影響を凄く受けたんですよね。

大丈夫かな?って心配していたら・・・農地の半分は水没?したとか?

でも家は大丈夫みたいだった。(写真も出てた)

TVニュースでもあったね。3階建ての凄い家。

2・3階が白いの。あの大きな家にお父さん一人だけなの?

しかし、何で実家が大々的に放送されるのかねぇ~?。

私的には実家が見れて良かったけど。社長は嫌だろうな。

社長も実家が心配だろうねぇ~。











Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

こんにちは(^^)

いゃいゃ~~~今にも雨が降りだしそうですね(--)
パソコン、義兄にバッチリ直してもらいました(^^)ノ

流石、社長のご実家は豪邸なのですね!
台湾、中国は台風がぶち当たること多いですよね(--)
でも社長宅も無事で良かったですね!

おゆき #- | URL | 2009/10/14 16:57 [edit]

おゆきさんへ

雷が鳴ったりして早々にパソの電源落としましたよ。

わー良かったですね。パソ直ったんですか?(^o^)//"""パチパチパチ
パソ分かる方がいて良かったですね。^^
もうバッチリですか?私のは全然です(^^;)

豪邸かどうかはわからないけどねぇ(^^;)
でも素敵なお家でした。^^


めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/10/17 11:34 [edit]

コメントの投稿

Secret