08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







台湾での応援宜しく^^ 

今日は一日雨 雨 です。



この間から右の肩こりが酷くて参っています。jumee☆Feel Depressed4

なので日記も転写ですいません。<(_ _)>

VICにてお知らせが出ていました。別にここに書かなくても

VICに行けば見れるから書かなくてもいいんだけどね・・・。



『第44回 台湾電視金鐘奨』授賞式レッドカーペットに関するお知らせ

台湾のエミー賞とも言われる『第44回 台湾電視金鐘奨』に、ヴィックが「ドラマ最優秀主演男優賞」にノミネートされました。

授賞式当日は、ヴィックがレッドカーペットを歩く予定になっています。
レッドカーペットの沿道は、フリースペースとなりますので、ご観覧いただくことも可能です。
台北ファンミーティングに参加される社員の皆さん、是非この機会にみんなで社長を応援しましょう!

▼第44回 台湾電視金鐘奨』授賞式レッドカーペット
日 時 2009年10月16日(金)18:00~(現地時間・予定)
会 場 台北・國父記念館
※V.I.C日本事務局では、観覧受付を行う予定はありません。



台北ファンミーティング開催決定のお知らせ

▼イベント概要
名 称  台北ファンミーティング(仮)
出 演  ヴィック・チョウ (Vic Chou)
日 時  2009年10月17日(土)13:00受付 / 15:00開演 / 19:00終了(予定)
会 場  台北市内
参加費  500台湾ドル *現地にて受付時にお支払いいただきます
内 容  ファンミーティング(予定)

<申込期間>
2009年10月5日(月)20:00~(予定)
※先着順/定員数に達し次第、受付終了



今回のファンミはお金がかかるんだね。

でも社長が色々考えていてくれてるみたいなのでお楽しみですよ。^^

それに留守番組の為にも何か考えてくれていて・・・・・

その事が実現したら嬉しいです。ハート

台湾に応援に行かれる方は事故のないように社長の

応援を宜しくお願いします。私は日本の空から精一杯

応援のパワーを送ります。↑ 頑張るぞ。おーっ。



Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

No title

めぐさん
肩こり 大丈夫ですか~?
台風が上陸しそうですね!?
雨の中 仕事に行ってます--;
昨日今日は めっきり 涼しいね!
最近変わった事も無く 日記更新してません。
そうそう
ペさんとジウさん先週TVで観ましたが 
二人でいるとやっぱり 引き立つ感じですよね~!
やっぱり 冬ソナは何か違う感じですね!

お互い 新インフルにも 気をつけましょうね!

sora #pN3bypmo | URL | 2009/10/07 12:30 [edit]

遠いですねぇ~~~

めぐさん、こんにちは(^^)
大型台風・・・上陸するんでしょかねぇ~~~

台湾はチト遠すぎますね(--)
でも、日本から行かれる方がいるんですよね~~~
私は東京ドームさえも行けずでしたが(^皿^)
ん?お留守番してたら社長からサプライズですか?

おゆき #- | URL | 2009/10/07 16:31 [edit]

soraさんへ

こんばんは。
今日は台風の影響もほとんどなくいいけど
明日が心配ですね。
今日は無事に仕事に行けましたか?

そうなんですよ。肩こりが酷くて・・・PCしなければ
一番よさそうなんですが・・そうもいかない(^^;)
なので悪循環となってます。(^^;)

私もヨン様とジウ姫見たよ。(勿論TVでね)
ヨン様は具合が悪くなって帰国しちゃったけどね。
大丈夫なんだろうか?忙しすぎなんだよね。

soraさんも明日は気をつけてね。



めぐ #- | URL | 2009/10/07 21:55 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、ご無沙汰していてすいません<(_ _)>

明日台風大丈夫ですかね?心配ですね。

そうなんですよ。遠い。でも一度は行ってみたい台湾です。
行ける訳がありませんが・・・。
前の韓国より・・行きたい気持ちは一杯です。v-345
沢山行く人がいるんですよねぇ~。羨ましい事に・・・・。

そうです。事務所の方と打ち合わせをしてくれているみたいで
もしかしたら・・・・うふふふ・・・・実現したら嬉しいです。(書いたら
まずいかもしれないので)スーコンでは実現しなかった事です。^^

優しい社長に益々惚れちゃいます。e-266


めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/10/07 22:02 [edit]

コメントの投稿

Secret