05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







えへへへ・・・ 

今日は朝から雨 雨 で月一の病院に出かけたけど帰りは

ザアーザアーぶりでした。



相変わらず肩こりは治らず・・もしかして風邪かも?

病院で血圧を測ったら高くて・・・やっぱり風邪か?と思ったら

測りなおしてくれたら普通でした。

夕べはどうにか眠れたんですが、私は今は家でゴロゴロしている身でして

なので疲れるはずもなく・・・それなのになんで疲れた感じでいつも眠い

んだろう?どこか悪いのかしら?


夕べはなぜか東方神起のジュンスの夢を見ちゃった。^^

仔仔の次に好きです。ハート でも何でかな?と思って考えたら・・・

もしかしてトモコレのせいかも?仔仔とは結局分かれる事になっちゃって

がっくりしながら他のHNで登録したんです。そしたらジュンスと「結婚」しました。ほっ

ラブラブです。(^^;)仔仔は私と別れてから恋人出来ません・・・。

仮想ゲームとは言え上手く行きませんです。orz

そんなこんな?トモコレを発売後から楽しんでいますがそろそろ

飽きて来たかな?色んな人を登録するのも面倒だし・・・

住人には「人が増えませんね」と言われ続けていますが・・・・

「おい森」も長いですよぉ~。かれこれ3年半位やってます。

只やってるだけになってますが・・・・。(花を枯らせたくないのとお気に入りの

住人を引越しさせないのもありますが)


昨日は「ホットショット」を見ようと思ったらなくて・・そしたら曜日変更になって

ました。TVKで又韓ドラが始まるのかと一応確認の為?みたら華ドラでした。

「私の億万LOVE」というドラマ。ジョセフ・チェンとアリエル・リン出演です。

この二人ずっとドラマ一緒ですね。見る人は飽きないんでしょうか?

私はジョセフが苦手です。だって何となくオ○マっぽいんだもん(ファンの方ごめんなさい)

今一好きになれないんだなぁ~・・・と言いながらも前は「イタキス」見てたけどね。

この頃は大丈夫だったんだよ。今はなぜ駄目なんだろう?・・・分からん!!



台風・・・台湾に向かってるよ・・・大丈夫かな?日本にももう一つのが

来そうだし・・・・。皆さん気をつけましょうね!!







Category: 5人時代の東方神起

Thread: 東方神起

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

No title

私も東方神起好きなんですよ~

皆かわいいv-398歌も踊りも上手くてv-424
今すごい人気ですよね~でもテレビにいっぱい出てていいな~

テレビでいいから社長に逢いたいな~。

あきこ #- | URL | 2009/10/02 20:38 [edit]

あきこさんへ

あきこさんも東方神起好きなんですね^^
そうなんですよ。歌もダンスも最高ですよね^^
やっぱりエーベックスだからTVにも沢山出るんだね。(違うかな?)
社長も日本のレコード会社と契約してくれたらいいのにね。

社長の応援には行くんですか?
皆さん盛り上がっていますよね?
VICでも行く方を募集?してましたものね。
私は無理ですが・・・・v-406
遇いたいですね。社長~

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/10/03 20:28 [edit]

スターリット

私は初めて今日見たよ~BSジャパンで放送することも
知らなかった~(旭ごめん~)
めぐさんの好きそうなドラマでない?(笑)
仔ドラマはどうなってるの~~~!!
賞をとったら凱旋ってこと?だといいけど・・・
「金大班」も売り込んでくれますように~(^_^)/

mio #30L7G2Bs | URL | 2009/10/03 21:13 [edit]

mioさんへ

おはよう。
私も少し前に知って見ましたよ^^
これから毎週楽しみです。
でも仔仔のドラマじゃなくて残念だけど・・・。
仔仔のドラマも放送してくれるといいよねぇ~^^

台湾応援ツアー?(ツアーじゃないけど。有志かな?)行くの?
私は相変わらずのお留守番組ですけど・・・(^^;)
ファンミいいよねぇ~。
今週は台風も来そうで嫌な週になりそうです。


めぐ #- | URL | 2009/10/05 07:54 [edit]

コメントの投稿

Secret