10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







タイへCM撮り? 

SWが終わりましたね。

家には関係のないお休みでしたが・・・・。


タイトルと上の部分は夕べ書いたもの。

続きを書く時間がなく止めて下書きになっちゃった。

タイへCM撮りらしいけど何のCMでしょう?○ニーのカメラかしら?

でも日本での放送はないでしょうが・・・・汗2



最近は書くことがなく(あっても書かないだけかな?)うそこメーカーで

遊んで見た。座右の銘と言うもの。最初「仔仔」でやってみた。

そしたら↓こんなんでました。

za

次は「Vic Chou」で・・・・

ヴィック・チョウ

次は「ヴィック・チョウ」で・・・

VIC

天使のような悪魔の笑顔・・・合ってる様な合ってないような?・・・

次は「周渝民」で・・・・

周渝民

何が「大きいことはいいこと」なんだか?・・・(^^;)

後は何男子か?なんてあったので一つだけ・・・・

Vica

間食男子って?・・・・間食ばっかりしてるのかよぉ~~?

うそこメーカー色々あります。遊んで見てね。→ うそこメーカー・座右の銘


夕べ遅くにVICからメール来ていたんですね。

台湾でファンミですか?無理っす。orz

行きたいけど無理っす涙

メールに返信したいです。でも無理です。jumee☆Feel Depressed4

行かれる方は社長の応援宜しくお願いします。 頑張るぞ。おーっ。





Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

お久~

やっと、来れる様になった~
ブログに書き込み謝謝~
ご心配をお掛けしました
華流ファンタメも送れなくてごめんね~
もうチョットまっててね?ってもう誰かからGetしちゃったかしら?

TOMO #- | URL | 2009/09/26 22:30 [edit]

TOMOさんへ

おはよう!!
良かったぁ~。もう大丈夫なの?
すっごく心配してました。携帯の方にメールしようか?でも迷惑だろうな?
とか・・一人悶々としながら心配してた。(^^;)
良かったよぉ^^。もう大丈夫なの?
大事にして下さいね。

ファンタメは誰からも頂いてません。(^^;)
いかに仔迷がいないか・・分かってしまった(^^;)
体調が万全になってからでいいのでお願いします。
呉々も無理しないでいいですから。
段々朝晩涼しくなって来たので体調にはもっと注意して下さいね。

あ~ぁ本当に良かった。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/09/27 09:48 [edit]

ご無沙汰でした(^^)

めぐさん、こんにちは(^^)ノ
風邪は完治しましたか?
最近、何かと時間がとれず~パソコンを思う様に開けません(--)

ん?社長さんは台湾でファンミですか?
台湾まではねぇ~~~チト厳しいですね(--;)
私は東京ドームでも厳しい!
今日はヨンヨンが日本入りしたみたいなんで~~~
少し鼻息が荒いですが・・・
少しでもTVで見られないかと明日のワイドショーなどを当てにしています!

おゆき #- | URL | 2009/09/27 16:55 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。<(_ _)>

風邪はもう大丈夫です。ありがとうございます。^^

ヨン様見えましたねぇ~*^^*~
やはり元気がないような顔色が今一優れないような気がするのは
私だけでしょうか?
今日も夕方の芸能ニュースで見ました。明日は鳩山婦人と逢うとか?
いいですねぇ~。偉い方の特権ですね。(^^;)

社長のファンミも27日に締め切られてしまいました。(T▽T;)
又社長が色々考えていてくれているそうで(夕べ掲示板に書いてあったの^^)
サプライズがあるみたい。何だろう?って行かないのにo(*^o^*)oドキドキしてるよ。
又風邪気味なのか?薬飲んでいてテンション高かったみたいで・・・でもすぐ眠く
なったようで会議室からいなくなったらしいけど。
一度遭遇してみたいよぉ~。

すいません。<(_ _)>ちょっと興奮してしまいました(^^;)

めぐ #- | URL | 2009/09/29 19:32 [edit]

コメントの投稿

Secret