06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







髪切った 

毎年・・・急に髪の毛を切りたくなるんです。

今回も余りに伸びたので切りたくてウズウズしてました。

でも中々重い腰が上がらないのよ。

しかし今日は夕方位から雨が降るとか(あくまで予報です)

なので10時位につくように行って来ました。



去年は10月下旬でした。今回は1ヶ月早かった。

今迄は5月位に行ってましたが・・・。15㎝位切ったかな?

なのですっきりしました。帰ってからヘアーマニュキュアもしました。

随分白髪が目立つようになっていたからなぁ~(^^;)



こんな面白い?動画を見つけたんですが・・・。

撫でられたら、撫で返す犬




偶然ですかねぇ~?それともいつもそうなのかしら?jumee☆whyL




Category: つぶやき

Thread: 今日のつぶやき

Janre: 日記

tb -- : cm 6   

コメント

No title

めぐさん
なで返すわんちゃん 可愛いね~!
髪の毛切ったのですね
私も行きたくて来週くらいには 行こうと思ってます

今年は朝晩涼しくて 助かりますね~!

sora #- | URL | 2009/09/18 21:31 [edit]

自分でヘアーカラー

私も生まれて初めて髪を染めてみました。ライトブラウンになるはずが
ちっとも変わってない・・・
戦神~終了ですか さみしいね。今日流星を見て仔って綺麗・・・と
感心してしまったわ~いまさらだけど

そうだ 地元で 1 、2のホテルへ行ったの~
クリスマスディナーショーのポスター~誰だっけ?→韓花男の西門!
もうこんなところにいるのね~~!(@_@)/

mio #30L7G2Bs | URL | 2009/09/18 23:25 [edit]

ご無沙汰でしたぁ~~~

めぐさん、こんにちは(^^)
昨日は何だか涼しすぎるくらいの陽気でしたね~~~
雨は一日もちましたね!
髪型変えられて、気分転換にもなったのでは(^^)
私は今、薬の副作用で坊主頭ですが
白髪は困りものでした~~~
治療が終わったら、どんな髪が生えてくるのか・・・(^^:)
このワンちゃん、可愛いですねぇ~~~
ワンちゃん、飼ってみたい気もしますが
ぴー助&モンの世話で精一杯(--)

おゆき #- | URL | 2009/09/19 09:34 [edit]

soraさんへ

そうなんですよ。切りたくてウズウズしていたんですが
中々・・・。やっと切ってスッキリしました。^^

犬って(動物が)癒されるよねぇ~。私も大好き。
只今は団地で無理だし・・・なので近所の犬を可愛がって
いますよぉ~。

朝晩寒い位ですね。私はちょっと体調が中々治りませんが
soraさんも気をつけて下さいね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/09/19 15:31 [edit]

mioさんへ

私の場合は自分が見えなければいいので後ろとかは
染まっていないと思うの(^^;)
前の方は出来てるけどね。(^^;)
ほとんど出かけないからいいんだけど余りに酷く
なったのでやりました。

そうなんだよ。「戦神MARS」終わっちゃった。v-406
ふふふ・・私も「流星・・・」見て思ってた。e-266
それに初めてのドラマなので何であんなにオーラがあるんだろう?
って。柴P見つけてくれてありがとう<(_ _)>だよ。^^

西門役の人?あ~分かった。^^結構可愛い顔してるよね。
韓国版F4は色々な所に進出して来てるんじゃないの?

でもさぁ・・やっぱり台湾版F4が一番じゃん!!e-319e-284

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/09/19 15:41 [edit]

おゆきさんへ

何か朝晩は本当に寒い位ですよね。
家は朝・昼間・夜と窓をいつも開けておくので余計に
寒いのか?(^^;)

やっとサッパリしましたよ^^
でも白髪は目立ちすぎてね。自分さえ見えなければ
いい私なので((^^;))後ろは白髪が沢山かも?

私も動物は大好きですけど団地住まいの今は無理
なので近所の犬を可愛がっています。
おゆきさんもぴー助&モンちゃんを沢山可愛がって
下さいね。^^

寒くなってきたので風邪には十分気をつけてください。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/09/19 15:47 [edit]

コメントの投稿

Secret