08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







当分ないね 

昨日久しぶりに実家に行って来た。

何か声がおかしい・おかしいと思っていたら

どうも風邪をひいたらしい。(^^;)

今日はちょっとゾクゾクしています。



昨日仔仔は帰って来たらしいね。

そして会議室に来たらしい。(らしい・・・ばっかで(^^;))

日本区じゃなく中文区みたいだけど・・・。

私は最初から中文区に入れないと思っていたので行った

事がなかったのですがある時会議室に中文区に行った事が

あるような事が書いてあったので早速行ったんだけど駄目でした。

多分その頃には会員IDを変更していたから入れなかったんだと

思うの。なので又元に戻すのも面倒なのでそのままにしてあるんだけど

なので一度も中文区の社長の文章は見た事がありません。

(日本区に持って来てくれた方のは見ましたが)

最初の登録のものに又変更すれば入れるのかなぁ~?

どちらにしても・・・なんで日本区には余り来てくれないのかなぁ~

悲しいね jumee☆faceA69

これで当分お仕事ないのかな?



明日はY150のチケットがやっと見つかったので(実家で)

行こうと思っていたのですがこんな調子で行けるかな?

明日は息子が休みだしY150ももうすぐ終了なので連休に

なる前に行こうと思ったんだけど・・・・・。




Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

No title

めぐさん 
大丈夫ですか?
かなり涼しくなってきましたよね。
新インフルも近づいてきています。
こわ~いーー;
Y150「 規模ちっちゃ!」と驚くほどですが
ラ・マシーンだけは おもしろいかな~
もう最後だし連休前に行ける方が良いですよね~!
今日で風邪が治るといいね!
お大事に~!

sora #pN3bypmo | URL | 2009/09/15 12:54 [edit]

soraさんへ

気力で治った?って感じで行って来ましたよ。(^^;)

Y50は会場がばらけていて大変だよね。
平日のせいか余り盛り上がってはいなかった。
見学の小学生や修学旅行なのか中学生とかが赤レンガ倉庫の
付近で昼食食べていたりしてましたよ。
タダ券がなければ行かなかったイベントだったのでまぁまぁとします。(私的に^^)

soraさんも体調には気をつけてね。v-222

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/09/17 08:22 [edit]

コメントの投稿

Secret