08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







暑い。 

今日も暑いよぉ~。

今日は「アクターズスタイル台湾」の発売日です。

購入しましたか?私は本屋にも行ってない。

「A-Bloom 」は息子に購入して来てもらう事になっていますが

後のは中身を確認して購入したいなぁ~って思っているんです。(^^;)



今BSで「食客」を毎日見ているんですが、先週からWOWOWで

前に放送されていたのが集中方送され始めたんです。

WOWOWはノーカットですからとってもいいんですよね。^^

途中までBSでカットされてはいるけど見たので10話から一応

見始めたのはいいけど大変。終わったのは14:501分位だったかな?

明日もあるんです。朝8:00~・・・今日と同じ14:00過ぎまで・・・。

見れるといいけど。なのでBSのカットされているのは今日から見て

いません。見始めると止められないのよねぇ~(^^;)



昨日書いた○ックオフで購入した雑誌です。

雑誌

既に購入してあるのかどうかも分からなくなっている状態。

だって購入するとしまってしまうので・・・確認出来ていないんです。(^^;)


そして今年も頂いた浜なし・・・。とっても甘くてみずみずしいんです。

浜なし

ほとんど市場には出ません。農家さんが直接販売しているんです。

農協とか農家さんの販売所にて・・・。

既に2個食しております。(^^;)

去年は息子が農協まで買いに出かけましたが

今年は無理なので又いただけてとってもうれしいです。

息子と二人で美味しく頂きます。







Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret