09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







韓国版「花男」・・・ 

今日は又寒いよ。昨日は暑くて・・・体がついていけないかも?



前に韓国版「花男」が始まったので1話を見たって書いたと思う

んだけど・・・そして見たけど花沢 類が余りにも台湾版と違うので

見ない・・・なんて書いたよねぇ~(^^;)

それがねぇ~・・・やっぱ気になって毎回見ちゃっていたの。

もうすぐ終わりみたいだけど。

で・・・・やはり見る度に「類じゃないよねぇ~。」って思うんだよ。

確かに韓国版は設定も違うとは知ってはいるんだけどさぁ~・・・

あれってやっぱり花沢 類じゃないでしょう?あんな活発な?類って

変・・・。どうしても突っ込み入れたくなり毎回一人突っ込みしてます(^^;)

でも道明寺役の人は結構いいかも?顔じゃないよ。(顔もいいけど)

この間見てて驚くリアクション?これが最高だったの。上手い!!

これには少しファンになっちゃったかも?(^^;)

後つくし役の方・・・顔が大きく感じるのは私だけ?他の出演者の方より

大きく感じて・・・・・。家のTVがおかしいのか?????

まぁ色々私個人としては突っ込み所が多いドラマです。

文句いいつつも毎回見ちゃっているんだものね。

でも息子が言うには「視聴率は良くないらしいよ」だって・・・。

地上波もBSも・・・って。

そうなの?前評判は良かったじゃんねぇ~・・・詳しい事は知らないけど。






Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

No title

私も結構観てますv-16花男
つくし役の人・・・結構可愛いと思うんだけどな~???
ダメですか?
でもチャングムの方が最近面白いかも(*^_^*)

あきこ #- | URL | 2009/09/02 20:45 [edit]

あきこさんへ

あきこさんも見てますか?^^
私は1回目で余りに台湾版の類と違いすぎて「見るの止めよう」って
思ったんですが・・・やはり気になって見てしまいました。
日本版も同じ理由でした。(^^;)
韓国・日本版共・・・納得は行かなくても見てしまいましたね。(^^;)

つくし役の人・・別に嫌いとかそういうのではありません。
ただ凄く顔が大きく見えて・・・(^^;)家のTVがおかしいんですかね?

チャングムは何回も見てますが又見てますよぉ。^^
まだまだ長いですからねぇ^^

もうすぐ「MARS」が始まるのでそろそろPCも終わりにします・^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/09/02 21:30 [edit]

感想似てる~(笑)

YT~で全話偵察したけど(笑)夏休みに家で暇なとき
時々見たよ~。類役の人は見た目小栗君を意識しているし
バイクにのる ギターで歌を歌う 積極的にアピル・・・しかも私が知ってる
唯一の韓流スターO様に似てない?(爆)

類とは違う類!!
つくしはまる顔でパーツもまるい顔立ちなので特に大きく映るのでは~
我が家でもそうです(笑)《我らのおねえ様が極小顔だから特に爆》
 
私達オバサンから見ると庶民的で可愛いかもと思うのですが
若い男性は・・・・・・みたい・・・こちらもおねえ様に軍配(^o^)

mio #30L7G2Bs | URL | 2009/09/05 09:32 [edit]

mioさんへ

You Tubeで全話見たんだ^^
日本版も韓国版も・・いい所はあると思うけど私達?台湾版が見慣れている?
ものとしてはやはり納得が行かないのよねぇ。
類が違いすぎるんだもの。日本版はまぁまぁ台湾版に近いかも?って思うけど
やっぱり仔仔が一番だよ。仔仔以外有り得ないと思うのはファンの欲目?私の
勝手な想いかもしれないけどねぇ(^^;)

誰?韓流スターって?ヨン様?

やっぱり?そうだよね?絶対大きく見えるよ。
大Sが小さすぎるのかもしれないけどね(^^;)

めぐ #- | URL | 2009/09/06 21:24 [edit]

コメントの投稿

Secret