09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「カイン」と「アベル」 

今日も朝から涼しくて嬉しい。^^

暑くても扇風機だけで済むのが嬉しいわ。



今は台湾ドラマのいいのがなくて見ていないけど・・

しかし何で韓ドラは昼間放送も沢山あるけど台湾ドラマって

昼放送ってないよね?私のきっかけとなった「Silence 深情密碼」

は昼間に見ていたんだけどなぁ~(夜に放送されていたのかもしれないけど)

なので昼間はもっぱら韓ドラを見ることが多いの。

今ハマっているのが「カイン」と「アベル」です。(私は再放送を見てます)

出演はソ・ジソプ/シン・ヒョンジュンさん。

共に医師である弟チョイン(ソ・ジソブ)とその兄ソヌ(シン・ヒョンジュン)

共に信頼しあう仲のいい2人だったが、ソヌが愛する女性歌手ソヨン

(チェ・ジョンアン)がチョインを愛しているのではないかとソヌが疑いはじめ、

また兄弟の父もソヌよりチョインを可愛がっていたこと、そして医師としての

能力の差が、次第にソヌのチョインに対するジェラシーを大きくしていき…。

チョインとソヌという兄弟の激しい葛藤と闘い、そして運命と愛をドラマチックに描いた大作。

明日が5話目だったと思うけど・・・。たまにジェリーの「ホスピタル」と時間が

被る事があって・・・(^^;)





社長も昨日上海入りしたようで結構写真が上がっていましたね。

動画もあったよ。ジャージは例の32番では茶色に黄色いラインの

ものでした。前に見た事がある。しかし普段は気にしないとは

分かっているけどチャピオンのスウエットかぁ~。それでもかっこいいけど^^

8/25


又またマスクが手放せない時期?になりましたね。

社長、気をつけて下さいね。

皆さんも手洗い・うがいなど忘れませんように!!














Category: 韓国ドラマ

Thread: ソ・ジソブ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

暑くなりましたね(^^;)

めぐさん、こんにちは(^^)
ご無沙汰していましたが、足はどうされましたか?
膝ではなく別のところ、大丈夫ですか?

いゃいゃ~~~韓ドラ・・・見切れませんね(--)
録画をしてもたまるばかりで~~~
新型インフルが、お約束の様に流行りだしましたね
怖いですねぇ(--;)
近頃は地震も続いて・・・
先日の早朝の地震速報には驚きで・・・
何だか物騒ですね(-3-)
まだまだ暑い日があります~~~
お身体ご自愛下さいね!

おゆき #- | URL | 2009/08/28 15:04 [edit]

おゆきさんへ

こんにちは。
今日は又夏日に戻りましたね。
暑い!!風も生ぬるいので窓を開けていても効果なし。

足・・なんて言ったらいいのかわからないのですが
足をつくと左側の足の外側が痛くて歩けないんです。
でも足の地面につけるときの角度?とか諸々・・・で
痛くない場合もあるんです。
湿布などをずっと貼って見ましたが余り良くはならないけど
痛い時よりはマシかな?って言う程度にはなりました。

韓ドラ放送しすぎですよね。私も選んで(知ってる人が出たりしていたら)
見ているんですが・・・・・多すぎです。

マスク本当に少ないですよね。私は余り出かけないのでいいですけど
風邪の季節はこれからが本番ですからねぇ。
お互いに気をつけましょうね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/08/29 16:29 [edit]

コメントの投稿

Secret