09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







サイワールド 

今日は風が気持ちよくて動かないで部屋にいると

とっても涼しいです。

でもきっとこれから暑くなってくるとは思うんだけどね。



私は色々なブログをやっているんですが今迄重宝に

使っていたcyワールド(サイワールド)日本版が8月21日で

終了してしまいました。

最近はメンテナンスする度にエラーが多くなって心配して

いたんですが・・・噂通り?閉鎖になってしまいとっても

残念でした。資金ぐりが大変だったようで・・・。

22日からは返金申請やデータバックアップの出来る期間が

始まった為、即申請し、バックアップも完了。

バックアップは全部出来る訳ではなかったので残しておきたい

ものは自分で出来れば自分で一生懸命したんですが無理でした。

cyは動画UPも簡単だったしフラッシュも簡単に出来てよかったんだけど。

同じような所を探してみたけどなかった。orz

なのでもう一つのFC2に非公開でcy関係をお引越しさせました。

韓国cyに移行する人が多かったけど韓国版は登録が大変で・・・。

勿論言葉の壁がある訳で・・・。台湾版に登録しようかとも考えたけど

やっぱり言葉の壁がぁ~。。。。それにしてもcyのような所ないかなぁ~。


ちょっと愚痴ってみました。(^^;)



Category: つぶやき

Thread: 独り言

Janre: ブログ

tb -- : cm 2   

コメント

No title

めぐさん こんにちは~

日本cy 終了してしまいましたね~!
本当に何か淋しさを感じます。
バックアップしようかな~?って思いましたが
もう 消えても仕方ないかな~って
だから 一度やってみたけれど 途中で止めました。
いろいろな写真 本当にヨ・・のが多かったのでビックリ!
PCのマイピクチャーからもヨ・・のは削除しちゃってたので
もう いいかな~!って思って。
韓国CYもあるにはあるけれど やりきれないよ!
スキンなども料金かかるしね!
取り消ししたいけれど どこでやるのかも面倒でそのままです。^^

今日も暑くなってきたね!
明日からは少し涼しくなりそう。
体に気をつけてね~!

sora #pN3bypmo | URL | 2009/08/24 12:58 [edit]

soraさんへ

今日は少し過ごしやすいね。^^
バックアップ簡単だったよ。あっと言う間でした。
写真は私もヨ・・が多かった(^^;)

夕べmixiに久しぶりにログインして色々見たら動画UPがcyの
ように簡単だった。
でもあそこは全然更新ないなぁ~。
今はここが主となってます。^^
韓国版はどうしても言葉がねぇ~。文字化けもあるしね。
韓国は今は関係ないから韓国cyもやりたいと思わないし。
soraさんはそのままにしてあるんですね。
少しは更新してるの?

今日は珍しくエアコンつけてないよ。扇風機だけです。
まぁ夜になればエアコンつけると思うけど(息子が)
体調には気をつけてね^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/08/25 16:33 [edit]

コメントの投稿

Secret