08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







台湾観光CM 

今日も朝からセミの大合唱です。(^^;)

早く涼しくなって欲しいです。



随分前から頻繁にTVで見るようになったCM。

Wish to see you in Taiwan」この音楽が聞こえるとついついF4かと思ってしまう。

そして一緒に口ずさんで?しまう言葉「Wish to see you in Taiwan

本当に台湾に行ってみたい!!

この間○HKで鶴瓶さんと杏ちゃんが台湾での取材?の様子が放送されて

いたけどついつい見ちゃったよ。「台湾」の言葉に弱いよなぁ~。

去年こんな状態だったらどんなに嬉しかったか!!

去年はこんなに?放送されていなかったように思うけど私が見なかっただけかな?

何のCMか?って!!台湾観光のCMです。

2007年と2008年の台湾観光イメージキャ ラクターF4によるCF

この頃は社長はモンチッチですけど(^^;)




そして今年(2009)のイメージキャラクター飛輪海(フェイルンハイ)のCM



音楽も一緒だし・・代わり映えしないよ。でもやっぱしF4がいいわぁ~。

飛もいいけどね^^






Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

めぐさんv-238
ほんと、暑いですね~(-_-;)
私もCMの曲が流れるとハッとしちゃいます。
なんでF4じゃないのかなって・・・v-239
ずっとF4でやってほしかったな。

あきこ #- | URL | 2009/08/22 15:39 [edit]

めざまし~のあとにオンエアされるよね~
私がF4迷としってる友が「どうしてF4じゃないの?」ときいてくれたのがうれしかったよ~。
『ファンタメ』YTで見たのね~質問内容がいまいちだったけど 仔は超可愛いでしょう~!七変化の表情みてるだけでも あきないわ~~(*^_^*)
理想の女性・・・えらく具体的にキチンと答えるところが仔らしいよねえ~(*_*)

mio #30L7G2Bs | URL | 2009/08/22 16:26 [edit]

あきこさんへ

あのCM本当に心臓に悪いです。(^^;)
ついあの音楽が流れると見てしまう自分がいます。^^
F4がいいですよね^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/08/23 17:59 [edit]

mioさんへ

めざましの後に流れるの?最近フジ見ないんですよ。
フジで見るのは「今日のわんこ」だけで・・・・(^^;)
私は他の局でちょくちょく聞きます。

「ファンタメ」mioさんは見たんだ?いいなぁ~。
自分で言って自分で突っ込んでる?所が最高です^^
何であんなに可愛いのかね?いい年した大人なのに申し訳
ないけど・・。
やっぱり・・・王子様だよ。(*゚ー゚)(*。_。)うん。

あの理想の女性って・・・・あの方の事ではないよね?
もう終わったんだし・・・。今心密かに想っている人が
いるのかな?

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/08/23 18:05 [edit]

コメントの投稿

Secret