09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







印刷ぅ~^^ 

やっと週末ですね。私には関係んですけど。。。

だって毎日が週末?ですから(^^;)

今日も朝から暑くて・・・セミは煩いし掃除・洗濯などなど

するうちに汗が凄い。シャワーを浴びてしまいました。

今日・明日と子供が出勤なので今日も朝からPCの前。




今お気に入りの社長の画像を印刷しちゃった。^^

仔仔

左上の笑っている写真は一番のお気に入りでPCの壁紙にも

なっています^^

まだまだ沢山素敵な写真はあったけどキリがないので止めました。

用紙もLL版がどこに行ったのかないし・・・仕方なくL版に印刷。

一枚はハガキに印刷(裏は光沢)でもやっぱり写真用紙には適わないね。

光沢とは書いてあったけど・・・やっぱり今一でした。(^^;)





Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

すごい~綺麗だわ~~尊敬~~
私いっさいこういうことできない・・・
皆さんからいただいたものばっかり~(泣)
近かったら教えてもらいにいきたい~
台湾マンゴーはよく買うよ~大好きです
仔のイベントはどうなんでしょうね?

mio #30L7G2Bs | URL | 2009/08/09 12:43 [edit]

mioさんへ

mioさん、ありがとう。
印刷とかは出来るけど新しいプリンターだったのでちょっと
手間取ってしまいました。(^^;)

皆さんから貰えて羨ましいですよ。^^
私は友達もほとんどいないし・・ね。(^^;)

台湾マンゴー良く買うんですか?
私は初めて購入して見ました。明日食べてみようと
思っています。^^

イベント大丈夫だったようですよ。
出発が1日遅れたみただけど・・・・。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/08/10 16:11 [edit]

驚きましたねぇ(--;)

めぐさん、こんばんは(^^)
いやいやぁ~~~先日の地震にも参りましたが
今朝は超~~~~~驚き(--)
いっぺんに目が覚めましたよぉ~~~
何事もなくすみましたが
大丈夫でしたか?
台湾の社長もご無事で何より!
ビルが流されたり~大変なことになってますものね(--)

おゆき #- | URL | 2009/08/11 20:56 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、本当に!!
大きな地震でしたよね。子供は私を置いて?玄関にまっしぐらでした(T▽T;)
絶対・・・何か?ありそう(根拠なし)

台風も関東圏はどうにか無事に過ぎ去りましたね。
他の地方の方は酷い事になってますが。
絶対何かある(根拠ないけど。余りに色んな事が起こりすぎて考えてしまいます)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/08/12 13:47 [edit]

コメントの投稿

Secret