10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「痞子英雄」NG場面? 

今日も暑かったけど・・・でも我慢出来る暑さだった。



あちらの迷さんの所で 「痞子英雄」のNG集場面みたいな

動画を見ました。結構面白かったよ。^^

こちらにUPしたかったけど・・・私のFFFTPが調子悪くて

最近動画やファイルなどがUP出来ないんです。

なので諦めました。これがcyなら即出来るんだけど

もう閉鎖する為動画もUP出来ないのでこちらに持って

来る事も出来ず・・・・・。


社長の様子も又少ししたら分かりますね。^^

それまで少しの我慢だぁ~^^

5日・・・・香港ですね。^^







Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

こんばんは~

東方新起 大変な事になってるね!
あんない人気で売れてて 忙しいのに
1パーの報酬?
日本のプロダクションに来て欲しいね!

sora #pN3bypmo | URL | 2009/08/04 20:25 [edit]

soraさんへ

毎日暑いねぇ~。

東方神起の事務所はあくどいらしいよ。
よく今迄我慢していたよね。

韓国の芸能事務所はまだまだ日本に追いついて
ないんだね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/08/05 16:47 [edit]

コメントの投稿

Secret