09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







東方神起が解散? 

今日は雨が降ってたけど午後からは止んでムシムシした感じに

なりました。



東方神起


昨日記事を見て驚いちゃった。解散するのかどうかは

今の所定かではないけど・・・・色んな理由がありそう。

解散しないで欲しいけど。

↓出ていた記事です。

東方神起に解散の危機?=契約停止の仮処分申請-韓国
2009年8月1日(土)22:03
 【ソウル時事】日本でも人気のある韓国の男性アイドルグループ

東方神起の解散危機説が1日、韓国で浮上した。聯合ニュースによると、

東方神起のメンバー5人のうち3人が所属事務所との専属契約の効力停止を

求める仮処分申請を先月31日にソウル中央地裁に提出した。

 メンバーが個人で行っている化粧品関連事業など契約上の問題を

めぐって事務所と対立が発生したとみられ、メンバーと事務所の不和により

解散説も出ているという。東方神起は昨年のNHK紅白歌合戦に初出場した。 



東方神起の解散危機説、韓国事務所は「解散ない」と一蹴
8月2日14時48分配信 サーチナ

 日本でも人気の韓国出身5人組ボーカルグループ東方神起の解散危機説が

報じられた1日、韓国の所属事務所であるSMエンターテインメントは「非常に残念。

戸惑っている」とコメントした。朝鮮日報が同事務所の公式コメントとして伝えている。

 騒動は、メンバーのジュンス(シア)、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)が

韓国の所属事務所SMエンターテインメントとの専属契約の効力停止を求める

仮処分申請を7月31日にソウル中央地裁に提出したもの。

メンバーが関わる化粧事業や、契約年数で対立していたという。



 同事務所は「裁判所で受理されたことを確認した。非常に残念かつ

戸惑っており、現在正確な事実関係を把握しようとしているところ」とし、

「東方神起は国やアジアを代表するグループ。活動は続けなければならない」と

見解を示した。また解散危機説については「解散はしない」と一蹴した。

 一方、日本の専属契約を結ぶエイベックスはこの日「(SMエンターテインメントに)

事実確認をしている。現在のところ具体的に把握できていない」と説明し、

今後については「現時点では活動予定に変更はない」としている。




■ここの事務所は前にも同じような事がありそのグループも解散したらしいです。







Category: 5人時代の東方神起

Thread: 東方神起

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

めぐさん
こんにちは~
東方神起 解散しないで欲しい!
今最高に人気あるのにね~!
心配!

sora #pN3bypmo | URL | 2009/08/03 12:29 [edit]

soraさんへ

毎日セミが煩い。余計に暑く感じるよねぇ。

東方神起・・解散はないらしい。
本当にそうならいいけどね。
歌も上手いしダンスも抜群なんだもの。

解散はしないと信じましょう!!^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/08/03 19:09 [edit]

コメントの投稿

Secret