09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







韓国版「花男」 

今日は朝から涼しくて今迄の事が嘘のような気候でした。

でもちょっとムシムシしましたが・・・。


今日地上波で韓国版の「花男」が放送と知って一応

みてみましたよぉ。(^^;)

↓ここからは私が思った事なので意義があっても受け付けません。(^^;)


(o--o)う~~ん・・・やっぱり違和感が一杯!!(多分次回は見ないと思う)

F4はやっぱり我らが台湾の 元祖 F4しかないでしょう。

お金持ち・・・この点では台湾版は普通っぽいけど(着てる服)オーラが違う。

花沢類なんて・・・全然・・・┏(-_-|||)┓ガックリ。イメージ崩れるんですけどぉ


韓国版は日本版を意識して作っているような気がする・・(違うか?)

とにかく台湾版「花男」が一番ですよぉ~*^^*~

今晩19:00からあるし・・・もうすぐじゃん!!(o^-^o) ウフッ


毎週楽しみに見ていた東京MX「白い恋人たち」ピーター・ホー出演なんですが

結構ハマって見てました。昨日で終わっちゃったんです。で・・来週からは

ジェリーとウーズンなどが出演する「ホットショット」が始まります。

「白い恋人たち」は字幕だったんですが「ホットショット」は吹き替え版だ

そうです。最近吹き替え版って凄く違和感があって音声切り替えする

んですが・・・どうにもこうにも言葉の壁がぁ~・・・なので又吹き替えに

戻してしまいます(根性なし)



試写会の写真も結構上がっていましたね^^

結構いい映画みたいで見たいなぁ~って思いました。






Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

痞子英雄は~?

なにも進展情報がないよね~(涙)
待ちくたびれてサントラ盤を購入して聴きまくってます。
韓国花男~you~で全話視聴済み(-_-;)
《お金をかけて 台湾版日本版を意識して↑をはかったけどやっぱり韓国色が濃い韓国の好きな花男》
だと思いました。
F4とつくしに関しては・・・ご想像におまかせします。私ももういいです。
しかし昨日から『流星花園』『日本版花より男子』TVで見まくり~~!あいかわらず人気あるよね~。
夏休みだから?うれしいけど(^o^)

mio #jnVFWQAY | URL | 2009/08/01 16:15 [edit]

大丈夫ですか?

めぐさん、こんにちは(^^)
ご無沙汰してすみませんm(^^;)m
お怪我の具合はいかがですか?

昨日から今朝までは涼しかったのに・・・・・
また暑さが戻りましたね(--;)

韓国版「花男」は・・・
見忘れました(--)
やはり何でも元祖が一番ですかね!
あまり無理されないで下さいね~~~
お大事に(^^)

おゆき #- | URL | 2009/08/01 16:15 [edit]

mioさんへ

痞子英雄はいつ放送ですかねぇ~。夏はなさそうですよね。
日テレかな?8月からは違う台湾ドラマだし・・・
もし放送があったとしても秋頃?・・・それとも他で放送があるのか?
スカパー関係だったら私は駄目だわ。出来たらノーカットでお願いしたいよね?
どうなるか・・・

えー韓国の「花男」全話見たの?
(^o^)//"""パチパチパチ。良く見ましたね^^
そちらでは日本版放送してるの?しかし日本版も今一だったよね?
とにかく花沢類は仔仔しかありませんからぁ~。
(´。`)はぁ・・・逢いたいねぇ~。社長ぅ~!!

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/08/02 20:18 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、そんな大怪我ではなかったのですが・・
ちょっと中々治りが悪く土曜日に病院に行ったら「治りが悪いね」って言われてしまいました。
ちゃんと消毒もしてるし薬も塗ってるのに・・・。
まだかかりそうですが少しづつ良くなっています。
心配かけてすいません。<(_ _)>

ファンの欲目なので・・・社長の・・台湾のF4が一番と思ってしまう私です。(^^;)

おゆきさんも体調には呉々も気をつけて下さいね。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/08/02 20:25 [edit]

コメントの投稿

Secret