08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







只今療養中? 

毎日暑いです。昨日は午後から雨が・・そして雷で・・・。

九州・中国地方では酷い災害がでています。

被害に遇われた方の早い復興を願っています。



先週土曜日用事があって出かけたんですが・・・・

自分が悪いのですが酷い目に遇ってしまいました。

そのお陰で右手を怪我してしまい、痛いし色んな事が出来ない。

今は少しよくなりましたが完治はまだかな?

なのでレス返せていません。ごめんなさい。日記も久しぶりです。

社長の「康師傅」見面會の写真も沢山上がっていましたが

手が不自由でUPもままならず、それでも根性で?保存しまくり。(^^;)

でも同じものが沢山。(手当たり次第だったので)

あちらの迷さんに感謝(*-人-*)

今は迷さんが撮った歌ってる社長がPC壁紙になっておりまする。^^

25日「康師傅」見面會

これはお気に入りの1枚です。^^照れてる?・・可愛いです。ハート

壁紙はこれじゃないよぉ~・・・





Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

こんにちは~^^

右手の怪我 大丈夫ですか?
私も先週 右手で体重を支えて転ばないようにしたので
手首を傷めました。シップをしてました。 大した事はありませんが。

天気がぱっとしませんが 暑いですね~!
今日は高校野球の神奈川県決勝ですね!
それに 中田市長の突然の辞任 驚くね~!

怪我が早く治りますように~!

sora #pN3bypmo | URL | 2009/07/29 12:19 [edit]

soraさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。<(_ _)>

怪我は随分よくなりました。
soraさんこそ大丈夫ですか?大事にして下さいね。

今日は結構過ごしやすかったですね。
明日もこんな感じらしいね。

中田市長・・・家では「さかなくん」と呼んでいます。
似てるでしょ?

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/07/31 18:29 [edit]

コメントの投稿

Secret