05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「華流ファンタメ」来月? 

今日は皆既日食という事で朝からTVも大騒ぎ。

でも横浜は雨が降っていて無理そう。

丁度日食が始まる頃であろう時間・・・雨のせいか暗い感じ。

それはずっとそうだったけどね。なので分かりませんが・・・。

でも12時過ぎからは明るくなって来ました。まぁ雨も止みましたが・・。

でも大騒ぎしすぎではないかと思う私・・・。でも貴重なんでしょうね。

(興味がないから・・・(^^;))




「華流ファンタメ」私は全然見れないのですがお友達が録ってくれて

ファンミの時に頂いて今迄は見ました。とっても嬉しかったです。

ありがとうTさん。^^

その「華流ファンタメ」ファンミの時にお花が来てました。

友達と「きっと放送があるのかもね?」なんて密かに喜んで

いたんですが・・やっぱりあるようですよぉ~^^。

嬉しいです。もう年寄りの私は記憶も定かではなくなって来て

いるので又あの時の社長にお逢いできるなんてjumee☆SaturdayNightFeverL

動画もYou Tubeにて上がっていましたが私は画像をあちらのサイト

さんから頂いて来ました。

ファンミ







Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 10   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/23 11:09 [edit]

*★Lucky star★さん
こんにちは~^^
お天気が毎日悪いね~--;

CY もう少しですね!
ココログにブログ作りました。
また よろしくね~!

http://ma3254ma.cocolog-nifty.com/blog/

sora #pN3bypmo | URL | 2009/07/23 12:53 [edit]

かぎコメさんへ

お願いを承認して頂いてありがとう。早速・・・しました。あまり分からないからいいでしょ?^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/07/23 15:36 [edit]

soraさんへ

(o--o)う~~ん。soraさんって誰だろう?
もしかしてcyでmがついていた人?
違っていたらごめん。
ブログみたけど良く分からなかったし・・・(^^;)

確認出来たらブログでコメントするね。間違えていたら
失礼だし。(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/07/23 15:40 [edit]

分からない様な書きかたしてごめんなさい。

mayucha です。

まだまだ ココログでは 知り合いがいません。

たまーに 思い出したら 訪問してね!


sora #pN3bypmo | URL | 2009/07/23 20:03 [edit]

やっぱり^^

そうだったんだね。^^
そうかな?って思ったんだけど、もし間違えていたら
失礼になるかと思ってコメントしなかったの。

遊びにいくねぇ~*^^*~

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/07/23 21:10 [edit]

めぐさ~ん(*^_^*)
元気ですか~?マース★私も大好きですv-238
マースとサイレンス?サイエンス?を観てから仔仔ファンで~すv-238

あきこ #- | URL | 2009/07/23 21:55 [edit]

あきこさんへ

お久しぶりです。^^

私は「サイレンス」を見てファンになったんです。
「MARS」は今一好きじゃなかったけど勇気を出して?見たら
ハマってしまいました。今では大好きなドラマになりましたよ。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/07/24 08:11 [edit]

ご無沙汰です~

めぐさん、こんにちは(^^)
何だか毎日のようにv-279
梅雨に逆戻りの様ですね(--)
ん~んいきなり社長のトロケルようなお顔が!
皆既日食は私も「この空じゃなぁ~~~」なんて
空も見上げずでしたが所によっては三日月のように見えたそうですね!
こんな陽気ですから、お身体ご自愛下さいね(^^)

おゆき #- | URL | 2009/07/24 15:16 [edit]

おゆきさんへ

お返事遅くなってすいません。<(_ _)>

本当に梅雨明けは嘘だったんではないかと思いますね。
あちこちで水害が起きているし・・・。
皆さん、大変でしょうけど早い復興を願っていますよ。
おゆきさんもご親戚とは大丈夫でしたか?

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/07/28 14:53 [edit]

コメントの投稿

Secret