07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







アジアンプラス 

今日も昨日に続いてとっても暑い日です。

昨日は部屋にいて31度でしたから・・・


最近は日記に書くような事もないし気力もないし・・・

全然元気が出ないよぉ。


今日は アジアンプラス のrtist Fileのコーナーが社長の特集です。

朝の放送は終わってしまったのでリピート放送がこの後、14:00~16:00と

20:00~22:00にあります。忘れなければ聴く・・・つもりだけど・・・。

微妙な時間。最近PCがすぐ熱持っちゃって駄目なのでこまめに消すように

してるものだからついついPC立ち上げが億劫になってる。(^^;)

社長の記事やニュースもないし、会議室にも来ないし・・・。


*************19:50 更新

「アジアンプラス」で放送された社長の曲

●最特別的存在
●愛在愛イ尓
●温柔的晩安
●媽媽説
●MISSING U
●WHEREVER YOU ARE

でした。ワンフレーズ位しか流れませんでしたが社長の声に

癒されましたよ^^

お話しされていた「山口さん」だったでしょうか?(忘れちゃった)

とってもF4が好きみたいで特に仔迷だったのでしょうか?

話もファンよりの?話しでした。東京コンサも6月のファンミも行かれた

ようで・・・。録音の仕方が分からないので残念でしたが・・・。





Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

忘れてた~

朝までは覚えてたのに…
気が付いたら、こんな時間でしたv-12

皆さんが marsの記事ばっかり書いているので見たくなっちゃったよ~
これから、夜更かしして見るわ~

TOMO #- | URL | 2009/07/14 22:52 [edit]

めぐさん、こんにちは(^^)
梅雨明けしましたねv-278
途端に暑くなりましたv-356
私もなかなかパソコンを開く時間がなくて~~~
おまけに熱い(--)
最近、薬の副作用で手の指まで痺れるんですよ
v-306飲んでないから禁断症状かぁ?)
↓ガンダム、今朝TVで見ましたよ!
夏休みに入ったら、お台場も混雑するでしょうね~~~

おゆき #- | URL | 2009/07/15 10:14 [edit]

TOMOさんへ

書込みが22:52だったね。間にあったのに・・。
始まって1時間位の所で始まっていましたよ。
土曜日もあるようだから聞けたら・・・。
でも社長が出るわけじゃないからねぇ。
曲だけだし・・・。

私も毎日「MARS」見てる。
あれ程見るのをためらっていたのに・・嘘のようだよぉ
夜更かししてみたの?

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/07/16 18:16 [edit]

おゆきさんへ

本当に梅雨明けしたら途端に暑くなりましたね。
毎日部屋の中は30度以上です。
エアコンつけたいけど我慢してます。扇風機全開ですが
生ぬるい風だけが・・・・

薬の副作用で・・・・大丈夫ですか?
大変ですね。でもきちんと飲まないといけないんでしょ?
ビール飲んだら治るの?そんな事ありえないよねぇ・・^^

大変だろうけどきちんと薬を飲んで下さい。
PCは無理してしないようにね。

ガンダム本当に大きいですよね?
私もTVで見ました。^^
きっと凄い人出になるでしょうね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/07/16 18:24 [edit]

コメントの投稿

Secret