09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







今日は「流星花園」だったの 

今日は朝から強風で参りました。

病院に行く時にも凄い風で髪の毛がボサボサになっちゃったよ。




今日は「流星花園」だったの。

さっき終わったのでブログに書こうと思って何か載せる

写真がないかとPCの中を探していたらあっと言う間に30分が・・・。

それで探せたかと言うと・・・駄目でした。(^^;)

色んな写真はあるんだけど・・・これ!!って言うのがない!!

「流星花園」も見ていて・・・「あれ?これ先週見なかったっけ?」

って言ったら・・・先週見終わってからDVDを見直して続きを見たんでした。

(その私の呟きを聞いていた息子は「見たのなら見なくてもいいじゃん」って

いえいえTV画面で仔仔を見たいのです。ハート

相変わらず間抜けな私でした。jumee☆shy1

明日はバービーの「ほん恋」の最終回だったかな?

途中から見始めたので今一内容は良く分かっていませんが・・・。


昨日は「家においでよ」を見たんだけど・・・2話位迄、仔仔が余り出て

来なくて・・・3・4話を見たけど結構出て来てた。なぜ見たかと言うと

前にYou Tubeで見た時に仔仔が私の好みの仔仔だったから購入

したんだけど内容はどうでしょう?主演の女の方も今一知らないし

でも贅沢よねぇ~F4全員が出ているんだもの。。。

まだまだファンミから抜け出せないよ・・・。

社長持って行ったファンの心・・・返してぇ~。みんな空っぽでどうして

いいかわからないのぉ~嬉し泣き



早く日本で 「痞子英雄」放送してぇ~。そうすれば少しは違うかも??

でも夏の放送はなさそうだし・・・秋?





Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

またでてきた~(笑)

「ホントの恋~」全部見たよ~よかった~テンポがよくていい話だった。実家の母がはまって主役の二人がお気に入り~(笑)
「部屋に~」仔はちょっとひねたクールな役でイメチェン!←主役の男より断然カッコイイけど負け役
とにかく 主役の二人よりF4とくに仔と旭が目立つ!!←バレン・スーは仔と噂?があったし
この人私は・・・信じてません(>_<)

mio #jnVFWQAY | URL | 2009/07/12 00:01 [edit]

mioさんへ

「ホン恋」途中・途中見ました。
「風の国」を再放送で金曜日見てるんだけど忘れちゃったので
土曜日のもう一度再放送分を見てたの。
一応You Tubeでも見たけど韓国語なので分からず
やっぱり放送を見ないと駄目だわと思って。
でもどうにか幸せな結末に終わったみたで良かった。^^
そうそう「部屋においでよ」はあの男の人が主役?って
思う位主役顔?じゃないよね?(^^;)
主役の人二人?全然それっぽくなかった。
やっぱり駄目ねぇ・・どうしても仔仔に目が行っちゃうもの。^^
あの女の人と噂?そういえばmioさん前にもそんな事言っていたよね?

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/07/12 13:51 [edit]

コメントの投稿

Secret