07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







今日は「MARS」だよ~ん 

今日は朝から雨が急に大粒で降って来たと思えば

急に止んでみたり・・・と安定しない空模様です。

そんな中、母から電話があり急に出かける事に・・・・

本当は一昨日から足の具合が又おかしくて歩く角度?

とかおかしいと力が入らず膝がカックンとなって倒れそうに

なるので出かけたくなかったのですが用があるみたいなので

実家のある駅迄出かけて来ました。


用事は早めに済んだので12時30分位には戻りました。

午後からはTV見たり「MARS」のDVDを最初から見直して

見たりした。今日は夜「MARS」がある日なんだぁ。^^


こんな顔好き^^なんて・・・・思ったり

m1

ちょっとアヒル口っぽいのがいい・・・とか思ったり・・・

m2

この口結構するようなぁ~なんて思って見たり・・・

m3

去って行く後姿もかっこいい~なんて思ったり・・・

m4

メットの中の優しい眼差しが好きなんて思っちゃったり・・・(^^;)

m5

でも一番びっくりして大好きなシーンはこれなのよ・・・なんて

m6

分かってる・・キチンと段取りがあってのシーンだって・・でも私には

衝撃的なシーンだったの。

手首を縛られているのにあの?男を投げ飛ばす?なんて・・・・

かっこえぇ~♡♡♡一発でやられた・・・jumee☆faceA92

m7

そして上手くキャプ出来なかったけどこのシーンも好き♥

m8

最初の頃はあの方との?絡みがあるらしいと聞いていたので

見れなかったし、あの髪型(ロンゲ気味)が許せなかったのもあるけど

勇気を出して(どんな勇気だい?)見たらハマっちゃって大変でしたよ。

こんなにいいドラマだったら(今頃かい!!)もっと早く見ればよかったと

大後悔したものです。


m9


それを踏まえて?今日の夜も見まっせ!!

家族内で(って息子しかいないけど)言葉の最後に「・・・・マース」って

つけるのが流行ってるの。(馬鹿な親子で~す。あははは)って

私が無理やり言わせてるのかも?・・・


まだまだ浮上出来ません。どうしたらいいんでしょう?
















Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

親子でMARS迷?

うける~~いったとおりでしょう~零君の魅力(^_^)v
冷静に演技力が格段にアップ↑しているのがわかるよね。
「役者にめざめた」作品ですから・・・
めぐさんが気にする数々のラブシーンも美しいでしょう!(^^)/←私のお気に入り☆(爆)
キャプってくれたシーン~昔 うちの息子も真剣に一人で見てました。この大型バイクの最新型が今は息子のバイク~1000㏄ですが仔も好きそうなバイクですよ。

mio #30L7G2Bs | URL | 2009/07/09 00:53 [edit]

mioさんへ

えへへへ・・・零いいよねぇ~^^
ラブシーンはやっぱり・・余りいい気はしないかな?
何か気持ちが入りすぎてるよぉ・・・って感じでさぁ。
でももう終わった事でしょうから(だよね?)許せるかな?
心の狭いファンです。(^^;)

本当にいいドラマです。
韓国ドラマより全然いいよね?
韓ドラってパターンが同じでさ。だいだい内容読めるんだよねぇ。
といいながら見ちゃってるけど(^^;)

早く「痞子英雄」の放送を決めて欲しいわ。
日テレは夏は違う華流ドラマみたいだし。。。

しかしmioさんやTOMOさんが近かったら仔仔の話しをいつも
出来るのにねぇ~。
あの時のあの少しの時間じゃ足りなかったよ。
又逢えるといいなぁ~^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/07/09 20:06 [edit]

コメントの投稿

Secret